『幻想神域 RMT』新たなPVP戦場也作ってテストする中に、今日もみんなと少し報告させていただきます。
DKPシステム─は努力して奨励があります
この期間私達は宝物の放しだす方法に関して検討して、幻想神域の人柄が食べるのがとても重いのを空想するのを反映する多いプレーヤーがあって、宝を落とすがのがゲームのとても重要な一環で、しかし私達は最後にプレーヤーに白い労働者の情況を行って発生がいさせるのを望まないでを決定します。
つまり、私達はゲームの内で運以外望んで、努力してだんだん累積する成果のことができるもあります。そのため、私達はをほどなく開放してDKP(屠竜のポイント)の新しい構造を称するでしょう。その後プレーヤー達がいくつかのパイプを通してDKPのポイントを獲得することができて、このDKPに累積して数を調べて、直接宝物を両替することができます。
しかし超過の材料を支払わなければならないでしょういくつか宝物があって、さすがに私達はやはり(それとも)プレーヤーが関連している検問所に参与するのに行きを望みます。その上両替を通す宝物は取引することができないので、私達は宝のプレーヤーを殴る権益を保障しなければなりません。
社会階層のインタラクティブなのは強化します
私達も多くのプレーヤーの反応まで接収して、ゲームの中でと親しい友人のインタラクティブな機会と重要性は足りないで、任務がいっしょに滞りがないため、アップグレードの過程ももとても順調で、チームチームの互いに助ける機会がたくさんを下げるのが必要なことをさせて、新たに入ってとわりに低いなどのプレーヤーのなぜかというと後れている前区のクラスのプレーヤー、ゲームが過程でチームチームが欲しくて写しを打つ難しいのを招いて、たぶん攻略は一人で写しだどうしても冒険的な途中多少孤独です。
この私達に対して親しい友人チームチーム、下等なプレーヤーチームチームを増加してとと税関の目をかすめる時の各式を奨励して、かつ置いて親しい密度システムに入って、甚だしきに至ってはDKPを獲得して加えるのを高めて、プレーヤーの間のインタラクティブを高めに来ます。
職業のは法を遊んで開発します
以前は各職業はすべて主な武器の専属の超過の効果が新たに増加するのがあって、こぶしの刃と弓のマイクロ操作の変化に戦いをさらに加えて、たくさんのプレーヤーの趣味を受けます。新しい武器とても刃物を出す以外、続いて私達は更に各職業の特色を強化するのを、だけある操作を追加します。
例えば剣のルピアは盾のガードを挙げることができるでしょう、線形をまっすぐにして傷つけて抵抗して下りてくることがでくるでしょう、後ろにのチームメイトはできないで傷つけるでしょう。両刃物は格好が良いをの行って動作に逆巻くことができて、敵の攻撃を避けに来ます。法書は累積して文の力を呪いを通すことができて、超過で強大な呪う術を獲得します。大砲は彼の機関銃塔と治療塔を改造することができます。武器ごとにでも専属の計画があって、初めから1234が技能を押し終わりに行くのではありません。
幻想神域 RMTが式のゲームをロックするのを空想しますが、しかし私達が武器の使用中の上の技巧を強化して度を知っているのを弁別して、12月に1月以内とだんだんこれらの更新を完成すると予定します。