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『ダークフォール RMT』ゲームの特色


ダークフォール RMTプレーヤーはゲームの世界のすべてを左右します
まず、ゲームは等級システムがなくて、プレーヤーがゲームに入って平等な戦闘を開くことができます。それに、装備してとても大きい性能の相違がなくて、プレーヤーはゲームの内ですべてのを配合して装備を着ることができて、たとえちょうどゲームの新米のプレーヤーに入るとしてもも最高な等級を身につけていて装備することができて、しかし時間の退役に従って、役の戦力は異なる加えるのがあるでしょう、プレーヤーに自分に属する役を製造しださせます。最後ゲームはとても強い打撃の正確率を求めて、長距離施法、接近戦が攻撃するのを含んで、すべて敵をねらってやっと最も強い打撃を与えることができなければならなくて、この点、少しFPSゲームに似ています。

任務と写しがありません 世界はプレーヤーのから製造します
伝統MMORPGは写し、劇の筋、任務をメインとして、しかし《Dark Fall》はこれらの内容がなくて、世界の紛糾、サーバーが穏やかで、このいくつかのいくつかはすべてプレーヤーのから自分で創造したのです。
プレーヤーは荒れ果てている土地の上で家、お釣り、採鉱を建てることができて、海岸で製造して個性的な港を高く備えることができます。

協力してと助けます 政治は裏切りとゲームのメイン内容です
上述の伝統MMOの内容がなくて、それではDark Fall rmtは何でプレーヤーを引きつけたのですか?それはつまり過程での協力と互いに助け合うことを建築して、プレーヤーに真実社会の細部と各方面を感じさせます。
その他に、ゲームの政治システムも一大のハイライトで、プレーヤーが自分に属する都市を造りだした後に、領土のそれによって発展を広げなければならなくて、世界の戦争はなくてはなりません。このような環境の下で、従うか裏切るか、ゲームのスポットライトになります。

2014/7/4 14:29:17