『ブレイドアンドソウル RMT』1600剣の士の対戦各職業の収穫について
ブレイドアンドソウル RMTまず剣の士PK全体の情況を言い続けて、剣の士は拳法家に着いて死にを引き出されることができて、空いている血の相撲取りの秒に落ちられて、遊んで死にを呼ばれて、暗殺者に身を隠されて殺して、息に研究させられて無残にも凍死して、親しい息子の賢い剣の各種の秒に。すきで、全体の情況はこのようなです。どのようにそれぞれの職業を打つかと言いましょう。
剣の士として、どのように続けて招きに行くかにわかって、あなたはもしもFがただ上空を選ぶだけができて、それから中隊浮かんで空いている5、それはあなたは1400―1500の常連、もしも1600まで、必ず学ばなければならないのは出発をおさえて、私もできないをの始めて、達人と手を過ぎて私の問題が出発をおさえることはでき(ありえ)ないのだと言って、私はずっとどのように出発をおさえるかがはっきりわからないで、何は出発をおさえるので、1ヶ月のを通ってのを良く考えます。各位のゴールドカップの以下の剣の士はしっかりと心に刻んで、出発してすべての職業に適するのをおさえます。だからあなた達は必ず会を学ばなければなりません。
1.剣の士VS拳法家 ブレイド&ソウル RMT
拳法家の接近戦の出力はとても恐怖でで、だから 剣の士は拳法家の近いからだの少しのガードに対応してQEで避けて、拳法家を遠く離れて多いガードを要して、これは注意するので、あなた達は個をなくしをすこし試みて葉剣を飛ぶことができて、それからガードは反対に拳法家をつくって、とてもいかったですの。
2.剣の士VS相撲取
り 相撲取りは実は最もうっとうしく打ち倒して、剣の士は3つ持って技能(CDが短い)を打ち倒して、1つの反撃は打ち倒して、その他の職業に比べて相撲取りを殴って一定優位があって、しかし問題は現れて、私達が相撲取りを殴るが一定優位があって、しかしややもすれば秒に、これはどうしたらよいかべきで、相撲取りに対処して、近いからだの破れている心の足、下段は切って、打ち倒して、それから出発をおさえて、打ち倒して、虚弱で、目まいがして、それからあなたのが技能を打ち倒すのがまた良くなりました。当然です 彼はまた状況でこのようなことができるTABのがなくて、相撲取りの秒はCXXにあって、出力してそれでは1つの恐怖を言って、TABが残すのが良くて、むやみにさもなくば絶対に秒に、を入れないでください。
3.剣の士VS暗殺者 Blade&Soul RMT
暗殺者はおじさんで、くれぐれも名手が安くありませんて、技能が置きがなにかないでください、さもなくばあなたは最小から最後までお父さんに助命するように叫びにひざまずいていて、暗殺者を殴って剣の士のに注意して少し加えて、私は各位の1500ぐらいの剣の士が慣れないで生後満1か月の祝いで切りを信じて、私は今生後満1か月の祝いが切ると言いに来て、これは確かに神の技で、暗殺者を殴るのが専用で、しかし、相撲取りと賢い剣とと違い、他の人は持続時間があって、私達畜生め一瞬の間に、私が彼が技能を入れると思う時同時に生後満1か月の祝いを使って切るしかなくて、ようやくその効果を発揮することができて、もっと前に使うか遅れて使って、少し効果はすべて返していないで最低限度の4時の内力を浪費して、この技能は本当の話がとても不安定だと言って、あなたはうまく使うことができないで、浪費して3時にただ注文するのに相当するだけことができて、内力を浪費します。だからみんなはその意識がステルス部門を打ち出さないであるいは生後満1か月の祝いが抵抗の暗殺者の攻撃を切る必要がある時、選んでその他の技能点を加えます。どんな点を加えて、次回もう1度言います。
もしも剣の士はその他の職業に対処して、突く人が見てを、多い話 、は私が精華をすこし言って、は各職業の弱点は、および続けて招きます。巫女は来て私を批判しないでください、末の弟の実力のただ落ち着かせるゴールドカップ。
ブレード&ソウル RMT 通貨販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル RMT サービスが「RMT-SP」をご利用ください
2014/7/4 14:30:48