ブレイドアンドソウル RMT戦闘は危険の次々と重なる武術界の中のために必ず掌握しなければならない基本的な行動の方法を生存し続けるのです。ブレイド&ソウル RMTは戦闘で特色として、そのため戦う重要性は言うまでもありません。戦闘の効率を高めるため、先に戦闘のを調べてみて具体的に方法を行いに来ましょう。
戦闘の姿
武功を攻撃させられるか使う時、普通の姿から戦闘の姿まで(に)切り替えます。戦闘の姿の後でまで(に)切り替えて、普通の姿の下で行う部分の行動が制限させられることができて、軽功を使うことができません。それ以外に料理を使うことができなくて、生命値と内力(部分の職業)のできない自動回復。生命値があって属性の道具の時を回復するのを装備して、戦闘中で生命値を回復することができます。戦闘は5秒の内に傷つけるのを受けていない時あるいは、を終えて、普通の姿まで(に)切り替えて、しかし姿を切り替えるのを強制することができません。
自動的にねらいます
自動的に一定規則によって役の正面の対象を目標としてをねらいます。操作する精確さ性を考慮に入れて、ねらいます 範囲は比較的より小さいです。剣の賢いモデルの下で、インジケーターをねらってずっと役の正面の表示、しかしクラシックモデル下で、ただマウスの剣の魂の戦闘システムをしっかり押さえています 剣の賢い戦闘の特色の時にようやく表示することができます。
- 役が攻撃する範囲内入る対象がある時、目標に指定する。
- ねらう対象が範囲を離れる時、状態をねらって必ず時間の内に続けます。
- 商人などの友好NPCは自動的にねらうを通じて(通って)捕らえることができません。
- 多数の対象が存在する時、最近の対象をねらいます。
戦闘の流れ
戦って普通だ以下の流れによって行います。初めが戦う時、普通の姿から戦闘の姿まで(に)切り替えます。姿の異なりによって、いくつ(か)の方面の相違が存在して、そのため必ず役の姿を確認しなければならなくて、相応する行動をとります。戦う流れは次の通りです。
第1段階:目標を確認して、初めは戦います
対象を攻撃するのを確認して、移動して武功の距離を使うことができます。
周囲に遠距離で武器を攻撃するのがいる時、拾い上げて対象に向って投擲して
あるいは武功を使って対象を攻撃して、あるいは主導的な立場型対象に入ります の弁別した知っている範囲内の後で、戦う初め。
第2段階:Blade&Soul RMT戦闘は行います
姿を攻撃する下に、相手との攻防を通じて反撃と戦います。
相手の生命値がすべて消耗し尽くす時勝って、これに反して失敗します!
第3段階:復活および回復します
対象の落ち込む戦利品を拾った後に、その他の対象を探します。
料理を利用して役の生命値を回復します。
死に瀕している状態の時に、運を通じて(通って)怪我を治して復活して役の生命値を回復することができます。
注意― 運は怪我を治します 過程で傷つけられる時、役は死亡します。
ブレード&ソウル RMT 通貨販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル RMT サービスが「RMT-SP」をご利用ください