ブレイドアンドソウル RMT 24人の方は、暴風海蛇と同じ時期くらいから進めても問題ないと思います。火力が足りなくて雑魚処理にあまりにも時間がかかるようであれば、ソロは諦めた方がいいかもしれません。言い忘れましたが、24人の方もPTを組めるので、PT組んでやったほうが早く終わります。ここも目的は同じで、ボス戦の練習と武器(海盗武器)・宝貝集めになります。その後の流れも全く同じ。
途中、海盗武器の強化で武神の塔に行くことになります。ここはソロ限定IDで、色々なボスをソロで倒していくような場所になります。うまいこと出来てるもので、どの職でも必ず倒せるようになっています。
ただし、ある程度進むと時間制限がつくようになるので、ポファラン武器くらいは用意しないと攻略は難しいかもしれません。
Blade&Soul RMT韓国だと今は12階か13階くらいまであるみたいです。Lv45キャップだと7階か8階までかもしれません(調査不足)7階から一気に難しくなります。禿げるかもしれません。ソロな分、気兼ねなくやれていいかもしれませんが。
多分、45キャップのコンテンツはこんなくらいだと思います。後はお好みで闘技場でPvPしたり、勢力デイリーの妨害したりと色々。まぁ勢力関係は、服を脱げば普通に交流できる仕様なので、あまり嫌われるようなことをするとIDに行く面子を探す際に困るって恐れもあります。サーバー間マッチングがあるので問題ないかもしれませんが。
ゲームやってれば分かるので言いますが、このゲームの金策の一つがデイリークエスト消化です。デイリークエスト達成時にお金が貰えるんですが、お金のドロップが無い中国鯖ではこれで稼がないと何も始まりません。なので、カンストしてからもデイリークエストを消化することになります。
カンストまでのデイリー全部やらないとなんないの?と心配してましたが、デイリークエストの達成数に40個と制限が掛けられているため、全ワールドのデイリーを消化することは出来ません。報酬は水月平原(Lv37からの大陸)で受けられるデイリーで一気に増え始めます。なのでそれ以前のデイリーはそこまで重要ではありません。
上に挙げたポファランIDとかにも、BNS RMT 24人の方と6人・4人の方で二種類のデイリーがあります。時間効率はともかくとして、クエスト報酬が多めに設定されているので、装備が整ってからも金策のために通うことになります。なので毎日盛況です。
こうしてデイリーを消化したりしてると、活力に縛られていた頃から一変して時間が足りなくなります。デイリー消化に縛られるときつくなってくるので、時には諦めも大事です。
しかし、日本では高レベル帯でお金がドロップするらしいので、インフレが進めばデイリー消化よりもおいしい金策の方法が出てくる可能性はあります。
デイリーを強制することでIDに来る人を増やすってのは、後続のためにもなって良い仕様だと思っていたんですが、この日本独自仕様でどのように変わってくるのか、まだ想像付きません。
超インフレした韓国だと、装備が出てしまったら衣装目的でIDを回る以外に武神の塔と金策(デイリーではない)をするくらいしかなかったので、「ゲームしてて暇」という末期状態になるのが早かったんですよね。こうならないことを祈ります。
ブレード&ソウル RMT 通貨販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル RMT サービスが「RMT-SP」をご利用ください