ブレイドアンドソウル RMT何は合撃技に相当するのですか?
一部の怪物は異常な状態に抵抗して攻撃して、これは彼らに目まいがして、地面に倒れるのを効果受けてなど影響することはでき(ありえ)ないです。しかしもしも必ず時間の内に属性の異常な状態を2度受けてと攻撃して、それのこのような異常な状態に対する抗性を捨てることができて、このような仲裁する合撃技を語られを攻撃します。
効果
- 合撃技に相当して首領の攻撃を断ち切ることができて、更に安全なのを提供して環境を傷つけます。
- ただ付け加えて効果の動作を打ち倒して、目まいがして、虚弱で、撃退する仲裁する合撃技を使うことができます。
- 合撃技の的中する首領に相当するに異常な状態に入られて、この時後続動作をつなぐことができます。例えば、2度が属性の攻撃する首領を打ち倒して地面に倒れる状態に入りを受けて、相撲取りはつないで喉を押さえることができて、拳法家はつないで逮捕することができます。
- 最初に合撃技に相当して首領に命中した後に一定の時間の不完全な影が現れて、この時首領がその他の属性のを受けて合撃技に相当する時ただ傷つけられて異常な状態に入ることはでき(ありえ)ないだけ。異なる属性のは合撃技に相当して異なる色の不完全な影をもたらして、例えば、拳法家のがこぶしを断ち切ってまず紫色の不完全な影をもたらした後に(目まいがする)、属性のを打ち倒して、虚弱で、撃退してなど合撃技に相当する傷つけるのをもたらすことしかできなくて、異常な状態をもたらすことができません。ただ再度目まいがする属性の動作を受けてようやく異常な状態に入ることができます。
どのように発揮して合撃技に相当します
BNS RMT合撃技のに相当して発揮して以下の3つの措置に分けます。
1. 1人のプレーヤーは異常な状態を始めて攻撃して、怪物で手元(体)に不完全な影を残します。
2. その他のプレーヤーは不完全な影の色によって対応する異常な状態を判断します。
3. 不完全な影が消えてなくなる前で、その他のプレーヤーは同じ異常な状態の属性の動作を使って攻撃を始めます。
不完全な影が消えてなくなる前で同じ属性の動作を発揮しなければ成功することができないです。
動作の属性を掌握します
異なる属性の攻撃は異なる色の不完全な影をもたらします。プレーヤーは色を通じて(通って)どんな動作を使って始めて合撃技に相当しに来るべきなことを判断することができに来ますか。同時に、異なる属性の動作のもたらした音効も異なって、音効を通じて(通って)も判断することができます。
地面に倒れます:影の色の緑色、目標地べたで倒れて、
Blade&Soul RMT目まいがします:影の色の青い、目標を断ち切って現在行動して、短い時間の内で行動することができなくて、攻撃させられてすぐに反撃することができなくて、
虚弱です:影の色の赤色、目標しばらく行動することができません
撃退します:影の色の黄色、目標の一定の距離を撃退するのを強制します
等級の引き上げに従って、プレーヤーは2つ以上の同じ属性の動作まで(に)学ぶことができて、この段階まで着いて、プレーヤーは独りで1人も始めて合撃技に相当することができます。
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