NCsoft会社の研究開発、テンセントのゲームから国内で運営のMMORPG「ブレイドアンドソウル RMT 」を代行して数回のテストを経て、滞りがなくさわやかに暴力を振るって、精巧で美しいアパレル、高めるシーンはすべて人を印象に残らせます。しかし事実上、「ブレイドアンドソウル RMT 」華麗なうわべの下の精髄――高品質のゲームの品質、界の芸術の発現様式にまたがって、および法を遊んで界の融合がなくて、bns rmt 本当にの核心競争力、同時にRPG3の大きくて標準的なのが再定義に対してで、専門家の関心と称賛を獲得しました。
ブレイドアンドソウル RMT は戦闘モデルの上で、伝統ネットを突破して“戦法が放牧する”のオーディオテクニカの戦闘モデルの束縛に泳いで、すべての職業のためにからだを量ってひとまとまりの素質システムを製造して、プレーヤーは素質点を通じて(通って)自分に属する戦闘の方法を掘り起こしに選んでいきます。《剣が賢い》の中に同様に職業の区別がありますが、しかし各職業は、は戦闘の中で分担する責任が非常に明らかではないではない、プレーヤーの体験の職業時更に重んじたのは厳しい試練に耐えられる技術が自分、を保護するのに行って出力を傷つけるのを共同作戦をとって、保証するのです。その他に、《ブレイドアンドソウル RMT》はNPCと怪物の大量の戦闘の方法とAIに判定を与えて、怪物に“戦闘の意識”を更に備えさせて、プレーヤーと応対して、そして各種を使って動作を組み合わせてプレーヤーを攻撃します
当然で、ただ《ブレイドアンドソウル RMT》の高品質は革新しているMMORPG戦闘のモデルの上で体現しているだけではなくて、ゲームの画面とゲームの人物設計上で同様にある程度体現しています。単純なゲームのシーンの画面の上で、異なるシーンが風格がまるで異なって、青い山の緑の木の小川に橋がかかっている様子、亭と楼閣は柵の玉を彫って築いて、精巧で美しいだけではなくて精密です。ゲーム人物設計上で、金亨泰先生から設計の役を創作して、3Dソフトウェアを通じて(通って)まで(に)役のモデリングを行って、最後にまで(に)3D役の模型の上で服装を行って生地を切断してと設計をなぞらえ似せて、すべての措置のすべて忠実な治安係は設計する美感と品質を残しました。