ブレイドアンドソウル RMT Lv36時点の宝貝として定番である、犠牲の宝貝(英雄等級)
さらに強化の定番であるクリティカル強化とその効果についてまとめておく。
犠牲の宝貝(英雄等級)
効果1は固定オプション。 ブレイドアンドソウル 最安値
効果2は3種類からのランダムオプション、効果値は大小2種あり
製錬の効果値には普通~大成功まで、幅が設定されている。
1番 命中68 クリ22|28 防御22|28 遮断22|28 製錬 +27~29
2番 命中70 クリ24|30 防御24|30 遮断24|30 製錬 +27~30
3番 回避74 命中24|31 HP240|310 遮断24|31 製錬 +27~32
4番 防御77 クリ26|33 HP260|330 遮断26|33 製錬 +27~33
5番 回避84 クリ28|35 防御28|35 遮断28|35 製錬 +27~36
6番 生命860 クリ29|37 防御29|37 遮断29|37 製錬 +27~37
7番 遮断90 命中30|38 クリ30|38 防御30|38 製錬 +27~39
8番 クリ134 命中31|39 防御31|39 HP310|390 製錬 +27~40
1番を例にとると、クリティカルを志向するとこのように強化することになる。
製錬には、
封印された大砂漠職人の致命合成宝貝8番 を開封して得られる
大砂漠匠人の致命合成宝貝8番 を利用するのがいいだろう。
この合成宝貝を作るために、太上門に乗り換えたんだよォ!
犠牲の宝貝自体が備えている(+252)に加えて
効果2を全てクリの大きい値で選別(+201)し、
最大能力で製錬した(+204)ものが
最大強化セット(+657)となる。
ステータス上のクリ値は、他の装備品と合わせて、1100後半になるだろう。
私の場合で、現在こんな感じになっている。
さて、さらに、ステータス上の値とクリティカル発生率の相関性を調査した。
・ステータス上のクリティカル値とクリティカル率%
・ステータス上のクリティカル値とダメージ増加%
について、値をサンプルしてグラフ描画してみたものが下記である。
Blade&Soul RMT宝貝以外の装備も一旦外したところからサンプル値を取得している。
効果2を厳選せず、また、製錬をしていない犠牲の宝貝セットでも、
クリティカル800弱、クリティカル発生率40%程度あると思うので、
最大強化と比較して、あらびっくり±10%以s内の差になりそうだヨ。
選別と製錬で、かなりのコストが掛かったと思うんだけどォ!
それでもやらずにいられないんだから、仕方ナイのよねェー!
ブレイド&ソウル RMT販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル 通貨 サービスが「RMT-SP」をご利用ください