ブレイドアンドソウル RMT掲示板別スレで話題に上がったものの前に進まないので別に立ててしまいました。
今週のアップデート時に難易度調整(被ダメ、与ダメ、敵攻撃速度等)があったのか無かったのかが気になってしまったので、協力頂ける方は下記のテンプレで
書き込んで頂けると幸いです。
①犠牲の墓
②体感ですが、変化は特に感じませんでした。
ex)雑魚Mobの拳からの被ダメ700~1000前後、魔の氷河拳は1500前後
③使用キャラ
Lv36魔道士 BNS RMT
宝具:犠牲の宝具(OPクリティカル)
首:花火の首飾り10段階
耳:覚醒炎火耳飾り5段階
指:覚醒炎火指輪5段階
表示防御力305
上にも書きましたけどソロ時もPT時も特には変化は感じませんでした。
ブレイド&ソウル RMT販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル 通貨 サービスが「RMT-SP」をご利用ください