一、魂剣士PVEは少し加えます
刃物3時を抜きます(出血する)
水の流れ3時を切ります(雷を出して切って、どうして出血しないと言う人がいて、自分でテストをしてとても3000打って同様に傷つけて出血するのに効果のギャップ行くのが大きくなくて、しかし衰えた勢いを盛り返してさせるのを開いていたのがあるいは相撲取りの挙げたの状況で雷の切る出力に出血する1倍になられて、加成太を研究するのが速く重要です) ブレイドアンドソウル rmt
2時よけますと(陰で怪物に移動して、傷つけるのが一体少し低いかつ間違いの許容率より低くて、すごいBOSSにぶつかるのが自ら時間に反応するもっと大きいです)
伝わっている気風は2時切ります(モバイルを出すのが良くて、特定の写しはやっと常軌を逸してたとえば蘭の古い1をさえぎって、この効果私を感じるのはすべてあまり道を歩いたのに用いるのでなくて、あるいはBOSSは浮かんで少し空けて浮かぶ暇を防ぎます)
竜は1時あけます(一体選び出すのが良い)
燕の剣3時を飛びます(私のが帰る内に、武の神塔あるいは東の日が魂の剣のスーパー息私を奪い取るのはだから、注文する帰る内に、個人は効果がとても良いと感じて、ただ2回のダーツをなくして、多くの人は注文するの6つの刃物がいっしょに出るので、2種類個人を総合して帰る内に効果が少し良いと感じて、6つの刃物の話はとてもRPはただ出て帰る内に効果がやっと使いやすいのを見て、とても顔を見て、注文して帰る内に比較的バランスが取れています) ブレイド&ソウル rmt
1時風向きを見ます(移動するのが良くて、道を歩く神器)
大いに4時臨時に借ります(チーム訴えるとやはり(それとも)2訴えるあるいは東の日が奪い取る中に恐らくなる補う訴えるすべて必要だこれ4時に帰る内に減らす防ぐ)
御剣3時(衰えた勢いを盛り返してさせるのを選び出して、特定の写しは団を切り替えて守ることができて、たとえば蘭の古い1と古い4組の賢い剣にうてて出力して高くない情況を求めて、チームの中にもしも選び出すのが良い1振bフ賢い剣があって、2振bフ魂の剣が同時に使うのがひとつのしかない有効です)
5は続けて3時切ります(虚弱な後ろを出して釈明する)
日の吉祥3時(地面に倒れてとても必ず打って、PVE,PVPのすべて必ず出なければならない技能は釈明しません) Blade&Soul rmt
風月は3時切ります(虚弱なことを出しておかしい下に説明を吸い込む)
いわゆるPVE賢い剣の位置付けは副訴えて、まずあなたは何がコントロールポイントを知っていて、
現在賢い剣は3セットのコントロールポイントがあります
大型BOSSが目まいがして+が目まいがしだして訴える挙げることができます
たとえば(賢い剣は日の吉祥+を選び出して刃物を抜いて気絶して、でも現在バージョンはこのように訴えるのを提案しないで、犠牲を出力するのはとても大きいです)
+を打ち倒してばらばらな金+下段を打ち倒して、それからこのコントロールポイントを挙げて全てできるべきなことを打ち倒します BNS rmt
それから虚弱な+が上の言う5中隊の虚弱な必ず出る原因が虚弱でで、かつ虚弱にこれに抵抗するのが敵なしの技能があって、しかし風月が虚弱なことを出ないことができるのは副訴える情況として出ないことができるので、主なが訴えるのもしだならば必ず出なければなりませんでした。
韓が従う中に+を撃退して撃退がまだいます