ブレイドアンドソウル RMT今テストサーバーにスキル修練2.0とアイテム2.0が実装されていてこの前PT2.0が本鯖に実装されたので新地域公開とともにblade&soul2.0アプデみたいですね
アイテム2.0はまぁいまいちよくわからないけど強化システム中心?螺旋の迷宮実装以降7段階武器実装その後武神武器2段階、迷宮武器8段階、伝説武器2段階とアップグレード武器ばかりになってたけどその路線で行くようです
強化といっても失敗は基本なくて(迷宮武器の一部だけある)材料集めが結構しんどいといった感じ
アイテム2.0は10段階がMAXで失敗もないっぽい
ポファラン時代ヘムジン時代はスロット拡張アイテムとかアップグレードとかなくボスがドロップしてそれ空けるときに運で全部決まるみたいな感じでした
運要素がだんだん減らされてきてる感じなのとアプグレ材料が取引可能なのばかりなのでお金狙いでもあると思います。
ガチャで高価なレアアイテム売ってましたからねwそれで味を占めたみたいでアプグレ中心でその素材を集めるのにリアルマネー使わせる狙いです
ブレイドアンドソウル 最安値それはどうでもいいんですがPvPでは装備統一するとか制限をかけるとかしてほしい まぁ間違いなくしないでしょうけど
あとステータスも今までになかったステータスが実装されるみたいです
状態異常の時間を増やす、または減らすステータス(今はネックレスについてる20%増20%減のみ)
過剰に時間増やせたり減らせたりすると問題になるだろうし今は状態異常0%減なのか20%なのかだけですが
0%,5%,10%,15%,20%とかだと全く変わってきます 状態異常が切れるギリギリまで殴りますし、敵の脱出があるならギリギリまで心理戦が展開されるのでだるくなりそう
あと再生能力のステータスがHP回復スキルの回復量にも関係するみたいです
今は力士のHP回復能力がオーバーすぎて防御セッティングで時間切れにして判定勝ちするのがかなり文句いわれてますが、こんなつまんない戦いにならないようにしてほしい
問題はスキル修練2.0ですね
全ての職の既存のスキルの効果が全然変わってたり
スキルが削除されたり
新スキルが追加されてたり
今までの常識じゃ考えれない効果のスキルがあったり
全く別のゲームになりそうです
改編されて別のゲームになるのはいいんだけど
いやなのは全くもっておもしろくなる!とは思えず改悪される気しかしないこと
糞みたいなアプデで散々改悪されてきた過去があるので
実際スキルの効果みると はぁ???っていうスキルが全部の職にあるでしょう
ブレイドアンドソウル 相場剣士を例に挙げるとこの動画で見るとおりクール2秒のガードしてる間10秒無敵です そして周りの味方もっぽい
クール2秒の10秒無敵?www ガードしてるだけで絶対死にませんね
さらにオバルのHP50%回復修練と(クール36秒くらい)肩の打撃20%回復(24秒だったかな)
肩の打撃はいままでと違って移動武功スキルになった
今クール30秒の力士の鉄壁が4秒間で40%回復 で敵前方は100%防ぐだけど防御不可スキルの状態異常や後ろから状態異常いれることによって40%回復する前に解除可能
これが散々文句いわれてるのにありえないですよね36秒で70%回復
リン剣士は無限ダウンできたりします
まぁこんな感じでそこらへんの小学生のほうがもっとましなスキルになるんじゃね?っていう理解しがたい感じになってますテスト鯖だと
まじ頭おかしいって
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