ブレイドアンドソウル RMT霧勢力印章PTの問題点に関して考察してみた
※ひどい釣り堀になったら削除するかもしれません
※狩場の独占や効率云々が混沌と交じり合いますが、その問題は荒れるだけなのでスルーします。
■霧勢力印章PTで分かっていること
①5分前後でボスがrepop(再出現)するらしいこと
②各所属NPCを数体倒す必要があること
■目的は同じでもPTの性格が二種類存在すること
次のボスrepopまで
A、NPCをひたすら狩る(FREE)ブレイドアンドソウル 最安値
B、NPCを一旦全滅させ、再び全部沸いたら処理する(効率)
■問題の概要 夜間(いわゆるゴールデンタイム付近)
BのPTが活動している場所(ch)にAのPTが狩りを始めるパターン
AのPT視点からすると
BのPTはボスだけ倒すハイエナ扱い
BのPT視点からすると
AのPTは後から来て印章のドロップを少なくさせる邪魔者扱い
人が少ない時間帯であればBは他のchに移動すると思いますが
夜間などではバッティングが多く発生します。
●解決案としては ブレイドアンドソウル 相場
AのPTに関してBは→NPCだと思ってスルーする広い心で対応
BのPTに関してAは→時間帯によって効率は妥協する忍ぶ心で対応
★総評
各プレイヤーの生活時間は有限なので、効率自体を否定する訳じゃありません。誰しもうまうま!したい気持ちはある訳ですし。
ただ、その辺の事情を知らない・解らない無関係な人(地域・勢力など)巻き込むのは止めましょう。
ブレイド&ソウル RMT販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル RMT サービスが「RMT-SP」をご利用ください