ブレイドアンドソウル RMTは 「グレン・マリナの職業解憂所」
ホームページを公開した。
解憂所は懸念を解く所という意味で、今後のアップデートの為に、
ブレソ職業バランスに対する顧客の意見を聞く。
今回の職業解憂所では、開発者映像メッセージも公開された。
ブレソ開発室戦闘デザインチーム長は、今後の職業アップデート情報を
紹介して、顧客と疎通を増やすというメッセージを伝えている。
ブレイドアンドソウル 相場
現在、職業解憂所では比武、及び、ダンジョン攻略に対する改善、
2つの質問に対して職業別バランス投票を進行している。
投票は 7月 2日(水)まで進行されて、これを始まりに 7月 23日まで
総 4回に渡って新しい内容が更新される予定だ。
また、7月 12日(土)には職業シンポジウムも開催される。
ブレソの 7 職業別に代表者を招待して、各職業の特性に相応しい
楽しさを提供する為の意見を聞く予定だ。
職業解憂所でユーザーとの疎通期待する。戦闘デザインチーム長インタビュー
(ゲーム朝鮮)
18日、剣術士と暗殺者、魔道士が同時に改編アップデートされながら、
事実上ブレイドアンドソウル職業の改編アップデートが一区切りついた。
BNS RMT
新しく開かれる 「職業解憂所」 でユーザーとの疎通を強調したブレソの未来はどうなるか、
ブレソ開発室戦闘デザインチーム長に、話を聞いて見た。
Q.自己紹介をお願いします。どのチームでどんな業務をしているのですか?
A.こんにちは、ブレイドアンドソウル開発室戦闘デザインチームチーム長朴祥県です。
戦闘デザインチームはブレイドアンドソウル全ての職業の戦闘と、
ゲームに登場する NPC 戦闘の基本からシステム、コンテンツを作る業務をしています。
Q.2013年から大々的な職業改編が成り立ちましたが、
既に 7 職業改編を終わらせた時点で、気持ちがどうですか?ブレイドアンドソウル wiki
A.10ヶ月の間、夜勤列車に乗ったと話しても過言では無いです。
問題は、これが終わりでは無いという点です。これからがスタートという感じです。
実は 「各職業別で一番至急な問題を解決する」 という点に集中した為、
「終わった」 と言う表現自体が無い状態です。
職業武功というブレイドアンドソウル戦闘の一部だけの話で、戦闘を構成している
他のアイテムがアップデートされたりとか、或いは、後から戦闘に関わるコンテンツが
アップデートされれば、当然職業武功もアップデートになる部分が多いと思います。
なので、私たちは常に現在進行形だと思っています。
ブレイド&ソウル RMT販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル RMT サービスが「RMT-SP」をご利用ください