ゲームで中心となる主人公。
ベルダー王国で騎士になる事を夢見る。
情熱的でプライドの高い少年。
「赤い騎士団」の団長である姉と組み手をしながら育った。
ある日、姉は大きな目的を成すために
エルスの元を離れ、一人旅に出る。
姉に認められようと「エル捜索隊」に入団するも、
若く非力な少年は団員から未だにひよっこ扱いを受けている。
いつの日か、偉大な姉を超える存在になる為、
「エル捜索隊」の団長になろうと努力している。
専用特殊操作
剣の道
共通
通常攻撃とスキルにそれぞれ破壊属性と活力属性が設定され、敵を攻撃することでゲージが増減する。
どの属性に属しているかはスキルツリー、コマンドスキルで確認可能。
それぞれの剣士状態で対応する攻撃を敵に当てた場合と、ダメージを受けてしまった場合にゲージを消費する。
ゲージがなくなると剣士状態が解除される。
破壊の剣士
活力属性で敵を攻撃すると破壊ゲージが上昇し、MAXで破壊の剣士状態になる。この状態では以下の効果が適用される。
攻撃を受けるとその攻撃を無力化(被ダメージ1)して魔法攻撃力の300%のダメージを与えて弾き飛ばし、6秒間スーパーアーマー状態になる。空中で被弾した場合は発動しない。
破壊属性の通常攻撃の威力が200%になり、スキルの威力が150%になる。
活力属性で敵を攻撃した場合にゲージが増減しなくなる。
活力の剣士
破壊属性で敵を攻撃すると活力ゲージが上昇し、MAXで活力の剣士状態になる。この状態では以下の効果が適用される。
動作速度と移動力が20%上昇(要検証)(※+20%ではなく、ソケット増加量が1.2倍の意味)し、被弾時のMP回収量が2から5に増加する。
活力属性の通常攻撃のMP回収量が3倍になり、スキルは消費MPが70%に軽減され、MP回収量が4倍になる。
破壊属性で敵を攻撃した場合にゲージが増減しなくなる。