もとの場所で3周の高は打って飛びを傷つけます:
方法①:拳法家について、極限の状態の下で反応してくることができるので、Blade&Soul RMT周りを回る最初の肝心な時間が手を受け取って1押しを発見して、ちょうど格が第3周のをさえぎって高を飛んでと傷つけるのを打つことができて、それから接鉄山はよってハムを教え諭して、ニュースハムの時に免疫がだから、を飛んでもしも3周2つ目をつないだのを打つのはその(もとの)場所で恐れた必要はないのです。
方法②:その(もとの)場所で3周の釈放の規則を理解して、早めのあらかじめQを判定して、直接3回の目覚めに抵抗して、それから、に向って陰で6秒けいれんする脳がないをのよけるのをつないで、大いに火を招いて噴き出すを除いて、目覚める6秒はBOSSその他の技能を無視します(鎖が除く。)。
方法③:反応していないで来て、あるいは反応してくる時ちょうど長くなったになった後に技能(たとえば衰えた勢いを盛り返す、1リットルの竜のこぶし)に揺れて、すぐにQあるいはこぶしによって踊って、竜のこぶしに上がるを除いて、その他の技能はすべて第3回に抵抗するのに間に合って、Qが甚だしきに至っては抵抗することができる後に2度、飛んですべて問題ないをの打たないのでさえすれ(あれ)ば。
方法④:反応してきてしかしこぶしがQEがすべてCD、これ時敵なしの盤竜、によって第3回のに抵抗して打って飛んで傷つけるのに少しちょっと止まりを踊ります。
方法⑤:すでに打たれて飛んで、もしもTABがすぐにTABを渡してSSをつなぐ憎しみが自分が引き延ばされるのを防止するあって、もしもTABが1会にちょっと止まって後転で自分が憎んで引き延ばされるのを防止するなくて、もしも後転あるいはSSはその後確かに自分で憎しみを発見して、BOSS動作が敵なしの盤竜で次の鎖に抵抗するのを見て、それからすぐに近いからだ、もしも敵なしの盤竜CD、こぶしを使って踊って、もしもすべてCD、すぐに速い歩のこぶしの近いからだQE、日で跳ねないでください、後揺れるのはとてもひどいです。
続けて甚だしきに至っては5続けておかしく9が続けておかしいのを責めます。ブレイドアンドソウル 最安値
方法①:あくまで初めて打って飛びを食べて、それからすぐに後転は第2回に抵抗して、それからSSは第3回に抵抗してついでに出て行って範囲を攻撃して、大きい手を何もせずに待って帰って引き続き出力するのを入れ終わります。(特殊ではない情況が推薦しない)
方法②:QESSCZ薄氷のような班紋、急所を撃つかよけるのに抵抗して突き進みます。これは接近戦の優位で、4.5中隊のに抵抗して同時にまた(まだ)(祝福の指輪が効果を出して除いた)を出力することができることができる長距離がありません。
方法③:本当に中隊に9出会って、牛強いたのはの中で敵なしの波を使いましょう、誠実で駄目に方法によって処理しますと。
ここは注意して、もしも方法を使って中隊の5中隊を4処理しますと、自分が必ず1つの敵なしの技能を残しを保証しなければならなくて、憎しみを防止するのは自分で、BOSS大きい手の後で直接な鎖はあなたを引き延ばして、これが敵なしのはとても肝心です。ブレイドアンドソウル 在庫