皆さんは召喚が簡単だと言って、ブレソ RMT 確かに、その他の職業と呼び声の操作が確かに簡単なことを比較して、ほとんどどれが明るくなってどれを押すのです。ただもたいして違わないで、あなたが情況がどんな技能がいつ使いを判断しに来を見なければならないため、あなたはやはり花粉が破裂してBOSSの長距離攻撃をよけられないことはできませんため、良くて、これは、しかし次をよけたと言えますか?そのためあなたは情況が必ず相応する技能を使いに来を見なければならなくて、いつでも。
1.召喚はどうして簡単でしょうか
多くの人はただ操作を呼ぶのが簡単なことを知っていて、考えるのに行っていないでどうして簡単です。
必ず簡単でなければならないためです。
1つの合格の呼び声として、必ず学んで猫を訴えなければならなくて、猫を訴える前提は気を散らすので、戦う時気を散らして猫の状態に関心を持ちます。だからこれが気を散らすのが操作していて簡単に行ったのを創立するので、あなたは考えてみて、もしもあなたが戦う時これによってそれを押したら、また技能はたぐいがつながって、あなたは気を散らす力がもありますか?
チームの中で、あなたは猫に関心を持つのがただ足りないのなだけで、あなたはまた(まだ)チームメイトに関心を持ちます。
だから、1つの合格の呼び声として、戦闘の中で必ず気を散らして自身を制御しなければならなくて、猫を制御してとチームメイトに関心を持ちます。
前提は操作するのが簡単だです。
2.チーム意識 ブレイドアンドソウル 最安値
1つの合格の呼び声として、チームの意識がなくてはならなくて、チームメイトに関心を持つ時、また(まだ)学んで判断して、にいつあげるを判断して、あなたはチームメイトが攻撃させられて蒲公英を渡しを見たのとができなくて、ただ数種類だけ蒲公英の情況を渡します:
①チームメイトは間もなく受けて必ず死んでも攻撃するでしょう。
②チームメイトは運の状態の中で間もなく攻撃するでしょう。
③チームメイトは地面に倒れる状態の中で間もなく攻撃するでしょう。
④チームメイトは間もなくわりに大きいマイナス面の状態に影響するのを受けるでしょう。
戦闘の中で、学んで判断して、チームメイトが自分で問題を解決する能力があるかどうかを判断します。
3.蒲公英の判
蒲公英はチームメイトと自身のが判定するに異なってで、蒲公英を挙げる時自身は依然として穿刺する効果の攻撃に付いていられて、しかしチームメイトはそうではなくて、チームメイトは手元(体)にを判定する蒲公英の時のがあります:
一回抵抗してマイナス面の状態を傷つけたと後に入って身を隠します。ブレイドアンドソウル 在庫
つまり、チームメイトが手元(体)に蒲公英がある時もしマイナス面の状態を傷つけてとすべて一回抵抗することができる。
あなたは群体の技能がありますか?
4.赤いリングがよくではありません
赤いリングは代表するの自分の出力が影響させられるので、自分に良いBOSSの位置を制御するように代表して、BOSSがむやみに走りを譲ることはできなくて、自分にBOSSの攻撃の方向を制御するように代表して、BOSSが血量の少しのチームメイトまで(に)攻撃するのを譲らないでください、或いは運の中のチームメイト、チームメイトが地面に倒れてBOSSを引き始めるのを見て、地面に倒れるチームメイトを遠く離れて、更にBOSSを運のチームメイトに引くことはできません。
①は運のチームメイト見て、およそ離れてFに上がっていって、あなたはまた高いのを攻撃して、20秒の出力もチームメイトの全行程の出力に及ばないです。ブレイドアンドソウル 攻略
②Q猫は情況を見るのです:乱れているQ猫はむやみに憎んだので、結果は団が消えるのを招きやすくて、たくさんQ猫を呼んで猫を譲りためによけて傷つけて、しかし忘れてEがまだないでください。c