ICARUS rmt
ゲームに入ると、それは単一のストーリーミッションは、武器、オープンセルのドア、臓器損傷を取るガード兵士およびリーダー、救助を破壊し、刑務所のプロセスからの王女のエスケープを護衛しました。タスクが完了するとCGは公共エリアでのフィールドに入る話を誘発する。
ゲームシーンより青色、時には美しく華やかな、時には深い憂鬱、時には穏やかな新鮮な。カラフルなファンタジーの世界を表すような別の色のレンダリングなどライトブルー、ダークブルー、蘭、だけでなく、文字は運命をテーマにした闘争のゲームに合う。
ゲームの地上植生、主に風景やビジョンではなく、実際のテクスチャモデリング、任意の衝突の影響のない植生過去の文字;ゲームは、さまざまな変更を、ダイナミックライティング照明を使用して、シャドウ効果、ゲームの世界の全体的なダイナミック感の欠如。ロールモデル比、顔の数が少ないが、丁寧に料理人の調理正の文字、低迷表情、ない肌の質感、光沢、影と刻まれたその他の詳細、髪を観察した。
ゲーム内で実際の水の効果、ジャンプなどのエフェクト時にウォーターマークがしぶきを渡す変動があります。ゲームのないサーカディアンシステムや気象システムが、いくつかのシーンは夜、曇り、曇りやその他の変更を持っています。ゲームはCE3エンジンの生産を使用し、ゲームの全体的なレベルは、いくつかの保護がありますが、エンジン性能のプレイはやや平凡です。
構成要件に取ることができます,いくつかの強力な機能エンジン,前記オープンな環境の物理学、高度な文字式と運動、シーンや破壊は使用しませんでした。そして、エンジンを一定の間隔に比べて「アーキエイジ RMT」を開発しました。グラフィックディテール、質感光、生態学的世界の用語では、ないの種類として「神」。時間を予測するのは時期尚早、ゲームが不十分な新技術のアプリケーションで要因の一つである。
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