ブレイドアンドソウル 攻略韓サーバー従って武芸の試合に祭る到来従って、武芸の試合をすることができ(ありえ)るかに関わらず、みんなはすべて眼光を武芸の試合をして祭りに着いたのに集まります。
韓サーバー滅砕士に従って強化した後に、力の神もPVE優勢の生水の件PVPの上で魚が水を得たようであるなだけではありません。そこでこの滅砕士PKの少し加える文章は私達の扉の主なコロナ村の村長のが心血を注ぐにおりて、新鮮に取り出されました。
紹介してどのように各職業に直面する前に、先に滅砕士の基本的な出力方式と特別な出力方式を言いに来ます。
ブレソ RMT基本的に出力します:左の(マウスの)右ボタンは急速に刃物を押さえて、効果は1秒にカードは2刃物、2秒の4刃物、3秒の5刃物の半分のリズムを出します。
どうして3秒の5刃物の半分を言って、5刃物のため半分後、あなたは次で技能を制御してあなたの今のコントロールを延長しなければなりません。1なって、2,v,z,4,fが虚弱で、相手F後肢とtabのないこのいくつ(か)の条件の下。出力方式は次の通り13秒気絶して、刃物の5刃物の半分を押さえて、F虚弱な3秒、5刃物の半分、Zは虚弱に3秒にXのをつないで帰る内に来て、それからvは3秒に気絶して、5刃物の半分、2は2秒突撃して気絶して、4刃物、それから1つの4は地面に倒れて、もしも15星の技能点はずいぶん多くて、それでは4後ただちに空を飛んでFの空中をつないで床板にぶつかることができます。
しかし現実的でよく残酷で、上のこれぐらいの条件、ハイエンド局で現れたことがあり得ないので、だからそれぞれの職業に直面して、相手のtabとFをだまします。これは紹介が技能を終わった後で言えます。
ブレイドアンドソウル 最安値F後退を抑えるに関して、すべての職業はすべて同じで、Fの後退する動作が早く終わる時、かつあくまでまっすぐに敵なしで、滅砕士はいかなるで抑えるのに訴えていくことができって、比較的容易なのは2、4とV技能です。3つの施法がもっとも速くて、よりゆっくりなのはFが虚弱でで、比較的遅く1のは気絶しました。目覚めに関して刃物を押さえて、それでは新版の滅砕士のためで、左ボタンは目覚めの左ボタンに入ることができて、直接な左ボタンは最大の化に入って加速します。
左ボタンが最大の化に入って時に加速する、ぽかんとしてい左ボタンによって打ち出して傷つけないでください、その効果があなたと(マウスの)右ボタンの最大の化の加速によって大地を鋤き返すのが1つの効果で、周波数が遅いです。
正しい目覚めの出力方式は、左ボタンの(マウスの)右ボタンは刃物を引き続き押さえて、目覚めない状態、それではただこともあろうにの(マウスの)右ボタンの最大の化が加速して、2刃物の1秒を押さえだすことしかできません。目覚めの後の状態、やり遂げて1秒にカードが4刃物を出すことができて、原因は、左の(マウスの)右ボタンは同時に最大の加速に入って、スピードは倍増します。これも滅砕士の高い傷になる原因です。
いかなる職業に直面して、相手の血量は3分の2より低いのでさえすれ(あれ)ば、かつtabが脱走するのがなくて、あなたは手元(体)に気絶する2つの3秒のがあって、ただちに開いて屈服しないことができて、相手の出力を死んで、これが大概を傷つけるのは、いかなるを勘定に入れないでとても打って、1秒の4刃物、ちょっと1500の計算、全部で6秒、24刃物=36000のは傷つけて、1つのXを付け加える4000ぐらい傷つけます。もしもあなたは2つが虚弱なことがあって、FのがZのが虚弱なのがと虚弱で、そんなにほとんど確かなことができて、相手は殺しました。韓は武芸の試合をする季の選手に従って、1つの解の訴える職業しかないについて、すべてとても怖くうっかりして滅砕士に持っていかれます。
BNS RMT心理戦:大丈夫で左ボタンがいたずらに切ることができて、心理戦を使って、実はあなたは内力があったので、装って相手をだまして突進しに来る内力がありません。それから相手おいでの時、tabを利用して反対に相手に震動します。
滅砕士の必修がについて、いつも自分に20の内力があらせて、少なくとも反対に機会に震動する1回のがあります
理由:格はさえぎって、反対に震動して状態の下で帰る内にことができて、主な目的は格がさえぎって帰る内に、剣の士のため4秒に格は(格が2素質をさえぎる)をさえぎって、ほとんど格はさえぎって切れることはでき(ありえ)ないです。剣の士はできないでぽかんとしているあなたなど3mまで(に)間近で、格を返してさえぎっていて、あなたのFスナッチを譲ります。対応がまだあって、剣の士が地面に倒れた後に、2それからによって4秒に格がさえぎりを続けて、その時この素質が帰る内にに頼って(寄りかかって)ことができて、それから、また4秒に早く終わる時、剣の士は出発する動作があって、半分が腰をかがめる時、制御するで彼を訴えることができます。
最後にひとつのはとても返答の10%を打ちため注文しないで、打楽器より平衡がとれているモデル、高くないはの第1で、条件を触発するのは憤怒していあるいは屈服しないでとスナッチの時Z地べたへ投げるのを開くのです。これは2種類触発して、第は裏100%の十分なのだだから10%が帰る内に素質を浪費します。第2種類、Zは通常床板が転んで140%内力に返答するのを選び出して、0.3秒の施法、内力も十分であるです。