ブレイドアンドソウル 育成代行 もしも古い版Sシリーズを出していないで、直接新版Sシリーズの武器を出して、そんなに剣賢い経済システムバージョンの更新スピード、互いに比較的古い版と新版武器システムについて更にゲームの自身の需要に合うかどうか。しかしそしてこれが卵が使いは何もないと言って、新しく古いバージョンの武器の相違は新しく古いプレーヤーの間のアンバランスをもたらして、全部バージョンの過程のをも招いて必要以上の速さで行って、経済システムの崩壊のために伏線に埋めて下きました。
ブレソ RMT今の辛い結果土豪の金で時代すでに兆候があったと言うレイシがあって、しかし小さく編んであの時穴を捨てていて、だから決して理解しありません。しかし白くて青い伝説の武器システムの失敗はCH一回の沈痛な打撃に対して、むやみに直すのが恥ずかしくてで、熟していない武器システムは致命的だです。望んだ後のバージョンは南の天国がその後またまっすぐで本当のテストを得る上に線は正式に従うことができて、同時にこんなに致命的な誤りが第2回があることはでき(ありえ)ないをの望みます。
小さくここに組み入れて前に対していくつか説明をして、ブレイドアンドソウル 最安値私の言ったのが引き離すS1、S2ギャップ、写しの難度の方法を高める、製作費が決して変わることはでき(ありえ)ないをの意味しなくて、かえってとても恐らく写しを放すを通じて(通って)材料と手数料が武器が難度と成長費用を得るのを下げに来を作り出して、減らして、属性も変化がありますとは限らなくて、更にゲームの過程と写しの難度に合うようになるでしょう、更に具体的な内容は後ろの文章の中で分析します。前の海の海賊船は簡単で、困難であるであるべきで、小さくここに組み入れてこのような常識性を犯したのに対して誤ってたいへん申しわけなく思いと感じます。