ブレイドアンドソウル 大量在庫“現在のプレーヤーによって”の“攻撃情報”と“装備の能力”――これは2つの理解の方法があって、ひとつの私の文の中で言及した“リアルタイムの調整”、ひとつのは5月のバージョンの時に玄武帝ボスのが打つによって状況を殺してと能力を装備して5月の21の今後更新する玄武帝ボスの属性を調整するのです。
第2種類だと仮定して、状況を殺してと能力を装備するのを打つのが変動するのため、その上すべてのサーバーがすべて異なって(新しく魂を生みをどれだけに従わないで、まさか5つの星につながって成し遂げて打った必要はありませんか?きびしくかえて従いますか?)そのため、もすべてのサーバーは特定のバージョンの玄武帝ボスをすることがあり得ませんか?その上バージョンの装備の能力をかえてもある程度上がって、それなら毎回カメの帝都を更新して一回微調整しますか?だから第2種類はあり得ないです。
BNS rmtだから私は時文の中でようやく第1種類の可能性を話題にすることができます:“玄武帝ボスの属性がリアルタイムで変動する”。
風バージョンの更新の後の実践でも対応して、ここは8が同業組合の同級生達をおろそかにして実験に参与したのに感謝して、私達は6つ対比して魂の隊列の通関の4星の後の5星の玄武帝ボスを生みに行って、ただ暗黒なのと無形隊列の通関の4星の後の5星の玄武帝ボスがまだあって、それから両者を対比します。
ブレイドアンドソウル 最安値 属性の異なる情況の通関の玄武帝ボスを装備していて、その生命は総量が属性を防御するのと変化がないにの値して、変化するの玄武帝のが傷つけるので、6つが魂の隊列の通関の4星を生んだ後の5星ボス、それは震動して1つの役に70―90%の生命値に相当するのを削っていくことができるのを傷つけて、ただ暗黒なかかとの無形隊列の通関の4星の後の5星の玄武帝ボス、それが匹を傷つけて40―50%生命値のに相当して傷つけるのを減らします。