《FF14 RMT》が出した後に深刻に挫折して、多くのプレーヤーの批判を受けて、いっそのことスクウェア?エニックスは急速にこの点を意識して、彼らはこのネットゲームが壊してプレーヤーのこの有名なゲームのシリーズに対する自信を落とすことを望まないで、そのため彼らは新しいプロデューサーを移動して、真剣にプレーヤーの意見を聴取して、“再び製版する”と名乗る2.0バージョンを作ってきた、このバージョンはすでに近頃にあるを初めてテストに開くことを確定して、私達に原版の中プレーヤーの意見の最大の9個の方面を見てみにきて、および新しいバージョンはどのような進歩をしました。
1.“耐久力が系統的で弱くて破裂しました!”
はい、それは弱く破裂したので、それはゲームの中で最もぼろぼろになる1つの設定を言うことができて、そのためにそれが移されて割る時、多くのプレーヤーはすべて肩の重荷を下ろしたような感じがあります。
それはを移されて、その上最近での一回の更新はたぐいがやっと移して割るのではありませんて、去年の7月に、耐久力システムはすでに存在しませんでした。それはすでにこのように長期消えてなくなって、私はすべて初め耐久力システムがプレーヤーに対してどれらが厳重に処罰したがいたことを覚えていません。だから、再びこのシステムを恐れないでください。
2.“ユーザー?インターフェースの命令取出し時間はあまりに成長した!その上ユーザー?インターフェースはとてもまずいです!”
《新生ff14 rmt》が最初に発売する時、すべてのインターフェースの進歩はすべてサーバサイドで運行したので、特に動作の柵。これはいかなるが改正してすべて1ヶ月近くの時間を使いなければならないことをしたいさせて、更に各種の職業の変動の後で言う必要はありませんでした。ユーザー?インターフェースがまた受けてハードウエアのマウスのオプションの制約がなくて、ショートカットキーを再定義で定義の新しいショートカットキーなどがおよびすべてユーザー?インターフェースに泣き面にハチことができないことことができない。
3.“あなたが取っ手を持たなければこのゲームを遊ぶことができないです!”
上の1条を参照して、ゲームは依然として取っ手を支持して、しかし縛ってショートカットキーの開放を決めることに従って、コントロール性はすでに多いがすきでした。
4.“全体の同業組合の任務が系統的で本当に人に受けることができません!”
1年前に、ゲームは同業組合の任務に対して系統的に巨大な調整をしました。現在のシステムは12時間ごとにあなたのためで4つの同業組合の任務の許可を提供して、任務の許可が最大で99蓄積することができて、これは十分に使うはずです。すべてを終わるで可能性もあるが要って、しかしとても困難です。
その外、2.0バージョンの中で同業組合の任務はもう主要な内容ではなくて、これは同業組合の任務の許可の効果を更に小さくならせる。
5.“戦闘が緩慢で重苦しい”
すべての人は戦闘に対してすべて異なる大好きなことがあって、しかしと最も比較を始めて、戦闘システムがすでに改良したのがたくさんになりました。耐久力が系統的で完全に割ることを移して、その上役は独りで完成してダブル?パンチを放つことができます。もしあなたはまた突然技能のゲームによって《悪魔のけものの世界》あのようなを遊びたいならば、それ以前はすでにとても大きいことがあったことと違う。その上、2.0バージョンの中でまた戦闘システムに対してスピード?アップを行って、それに更にエキサイティングにならせる。
6.“ゲームの最適化はとても悪いです!”
この点に関して、ゲームは依然として2年前と同じに変化は何もありません。しかし、2.0は1つの全く新しい図形のエンジンを使って、このエンジンの設計の初志はできるだけ多い機械の上で運行です。私達はまだこのエンジンができるかのことに成功するを知らないが、しかし少なくとも最適化の上で、私達は積極的に変化することを見ました。
7.“私はとても1つの競売店が要ります!”
良いニュース!市場は今《最後に11空想する》の中の競売店と同じに、機能を検索して買うことがいました!完全な意味の上の競売店ではありませんが、しかし機能はすでにとても似ていました。2.0の中で、私達も更に恐らく1つの整っている競売店システムを迎えます。
8.“陸行の鳥はどこが行きましたか?”
陸行の鳥はあって、それらはすでにしばらくの間私達に付き添いました。あなたは1匹の行為の永久の馬を買うことができて、同じく1匹借りることができて、2.0の中で、あなたは自分で更に1羽の独特な陸行の鳥を育成することができます。だから陸行の鳥が興味のプレーヤーがいることに対して、再び失望する必要はないことができました!
9.“私はゲームを買って、しかし私はとても失望していて、私は再び料金を払いたくありませんでした!”
全てのゲームを買う人はすべて2.0バージョンの中で1ヶ月の無料ゲームの時間を享受することができて、あなたは自分の役を更に移動していくことができて、このようにあなたはあなたの離れた地方から引き続き冒険的になることができて、再び来た(よこした)ことがある必要はありませんでした。あなたは失う道具のために苦しくなる必要がありません。あなたは再び《最後に14空想する》に1つの機会をあげることを願うのでさえすれ(あれ)ば、すべてすべて以前と同じです。