1.18と1.19つぎはすべて完璧ではないだ《新生FF14 rmt》の入る最大の2針の強心剤に対してです。私は1.18の効果の興味について興ざめで、しかし10月の最新の1.19のつぎを結び付けた後で、すべてついに筋道の立ち上がることがあることを始めます。これはゲームがすでに別に一大を越えて断ち切ると言いなくて、ただ最低限度だけの今あなたが試してみることに値します。多くの人の恐らくやはり憤怒したのはAlt+F4を押さえつけますが、しかしゲームの全体の体験はすでにもっと良くなって、すべてもついに正しい方向の発展に向かいます。
こんなに多いと言って、一体変えてどこにありますか?まず、SEはゲームのアップグレードシステムの上でとても良い変更をして、最も重要なのは物理の等級を廃止したことに勝るものはありません。どうして制作者はゲームの中で各職業が別なやり方の成長システムでなければならない感じて、私は知るよしがなくて、それはしかし確かにとても人を頭をはっきりつかめなくならせる。今このシステムはを移されて、すべて簡単に明瞭になって、同時にの属性が分配をつけるを除いて移して、ゲームを更にしかも慣れやすい組織性があるようにならせます。もちろんこの変更はとても論争があったので、いくつかプレーヤーのウェブサイトにブラウズした後に、たくさんの人は自分のキャラクターの命中率が等級を傷つけることと厳しいに1刀を切られたことを見た後で心が穏やかでなくて、しかしこれはすべてゲームを譲ることためにもっと良くなって違いますか?
それ以外に、《新生FF14》の1.19つぎはまた2種類の交通の方法に参加しました:陸行の鳥はと空っぽな船を飛びます。いかなるよく知っていて日本式RPGのプレーヤーはすべてそれではかわいい黄色の大きい鳥に対して初めてのように感じることはでき(ありえ)ないことを愛します。人見人の愛する陸行の鳥を比べて、外の一種の交通機関は空っぽな船を飛んで少し見劣りがし計画しますと、しかしもないよりはましでしょう。今三大主要な都市の間の旅行はすべて空っぽな船を飛ぶを通じて(通って)行うことができて、非常の高い効率、でも私に難解になられるのがこのような設定が意外にも1年やっと建設を使ったのです。
このたいへん恥をかく変化を除いて、SEはまたもっと多い改正を持ってきて、とを強化して新しく内容を増やして、範囲は全く新しい低級な写しから大型の軍事同盟会の参加まで(へ)、効き目があり外の一種が戦闘の方法を展開することと任務を得ることを提供して、大覆い車隊の護送任務は特に成功します。1.18つぎから1.19まで、開発者達は着実にのは見たところ本当にゲームを“伝統”MMOにならせて、とても明らかな彼らは重点的に今のプレーヤーの体験を更に簡単で面白くならせます。新炎を持ってとてもモンスターズの要塞と戦って、両者がすべていっぱいな級のため後の世界は悪くない体験を増加して、同時にゲームのために継続する刺激を持ってと緊張して思います。
いい加減にFF14のプレーヤーを始めることにとって、良い時代来て、SEはとても多い支線の任務を増加しました。1.19つぎは古いプレーヤーのために多くの福利を持ってきて、しかし離れたの或いは入るつもりなプレーヤーについてまたどのようですかですか?
新しいプレーヤーを復帰して体験して、すべてまた時間になっていません
1.19つぎはFF14のために新入生を持ってきて、いくつかはでもゲームに人を怒らせることと卵の痛い問題依然として存在。多くの教育の内容に参加しますが、しかしゲームの開始体験が依然として前と同じに不足して人に手をつけにくいことを釈明します。半分の不完全なユーザー?インターフェースが今見てことがあるがまだ不器用で十分で、下がることを延期しますが、しかし依然として人を満足することができません。これらの問題はまた存在するのでさえすれ(あれ)ば、ゲームは危険時期を離れていません。
その他に、《新生FF14》のキャラクターの成長はやはりとても繁雑です。Guidlevesを除いて、唯一抜擢されることができる方法は脳のブラシがないのです:ネットが泳いでブラシの設定があるのですが、しかしFF14の明らかにするあまりの過ぎること。緩慢な戦闘システムをさらに加えて、すべてすべて人に崩壊を感じさせます。この一部のプロデューサーでまたはるかに十分なことをしていません。