戦国IXA RMT武将カードとして押さえるのを部隊の画面で表されます。カードよくに上から日があって、極点、特に、上、序文のこのreアリTの序列、reアリT高い(高い)のそのようにある強力な技巧(下記の参照)。手段を得るのは「戦国のくじ」呼ばれたのとの仮定のくじを引き出すのすこし、ゲームの内の取引システムを使って入札の方法でやはり(それとも)その他のプレイヤーを落札して作品の押さえる2回の(イベントなどの武がカードを配られるためまばらななのもある)を展示しました。
署名してゲームの内で貨幣の銅銭「白いくじ」として使って、現実的なお金「銀のくじ」の「金のくじ」を使って、交戦する時の活発にさせて探求する完成の得ることができる「列車の切符」「火炎の乗車券」の終わる「火曜日のくじ」「炎のくじ」を通じて(通って)、世界がリセットするまでの総合のカラザなどは条件のハードルを得て高い(高い)だがに相当して、しかし、しかし終わるカードの最低のreアリT最高な(高い)の「天下の乗車券」の終わる「天下のくじ」「空のくじ」があります。得ることができるカードreアリTがと確率を得て決定してくじですと。
それぞれ押さえて攻撃力があって、力を防御して、兵数、すべての兵種の統率の能力(兵種の適応性)、技巧、甲板のコストのなどの固有の能力の価値を指揮します。武は自身を押さえるのを兵士に持っていないで、思うままに積載させられた兵種の上で(中)は影響を受けて、統率力の・技巧の攻防の社会の地位によって上から下まで逆さまにします。技巧の攻防の技巧の条件が合う時固有の確率の始める構造の(まばらにきっと始める技巧でなって、有為な兵種は効果の技巧を発揮するのであろうと、でも、大部分の技巧は特定の兵種に)を限定させられます。戦国IXA 取引
しばらく技巧は始めて、始める武はも技巧の適用できない兵士の効果を連れているを適用できないで、でももしも、この部隊の内で以外のカードは対象の兵士に波及効果を持つように連れます。確率「兵法」の社会の地の位置エネルギーを始めて賞金を得ます。甲板コストは30上限(料金を徴収する増加するのが可能だ)を黙認するので、コストの余る量的変化の不足しなければならない話はカードを出すことはできないようになります。