ブレイドアンドソウル RMT- 銀銅打撃
= 前方に力強い攻撃を加える。
的中時、ノックバックする。防御可能。
- 銀銅旋風
= 身を反転させてから大きく一回り回転して、周辺対象に 1回打撃を加える。
防御可能。
- 危ない茶目っ気
= 回転しながら受ける全て攻撃を弾いた後、
回転を止めてターゲット対象者を 1回攻撃する。
的中時、気絶してノックバックする。防御可能。
- 銀銅連打
= 前方 2回、範囲攻撃を加える。
防御可能。
- ブレイドアンドソウル 攻略 残忍な愛嬌
= 前方に素早い速度で連続手の平攻撃を加える。
防御可能。
- とっくり打ち上げ
= ターゲット距離が開いたり、一サイクルパターンが終わった後、
金銅方向に位置したユーザー達に 3回 DoT ダメージ、及び、移動速度を減少させる
広域攻撃を加える。的中時、減速。防御不可。
- 卑怯な逃亡
= 現在の位置に攻撃する対象がいなかったり、ダウン合わせ技を食らった時、
反対側の対象へとジャンプ攻撃を加える。
的中時、ノックバックする。防御不可。
- ダウン攻撃
= 銀銅がダウン状態の場合、起床と共に攻撃する。
的中時、ノックバックする。防御不可。
- 銀剛地帯
= 銀銅の身体が銀色に輝きながら、範囲内に移動速度減少デバフ、及び、
防御力上昇の銀剛体バフが生ずる。バフは重複可能だが、4重複になると死亡する。
的中時、減速。防御不可。
- 吸功
= ダウン合わせ技の後、反対側へと移動して、既存ターゲット獲得者を引き寄せた後、
力強い一撃を与える。行動不可。防御不可。
・銀銅の主要スキル、及び、パターン情報
銀銅の基本的なパターンは、以下の通り。
- 「銀銅旋風」 or 「銀銅打撃」 → 「危ない茶目っ気」 → 「銀銅連打」 → 「残忍な愛嬌」
金銅と同じく、基本パターン一サイクルを進行した後、銀剛地帯バフを使用してくる。
金銅とは少し異なり、銀銅の一般攻撃パターン中、一番気を付けなければならないスキルは、
「危ない茶目っ気」 だ。
このスキルは、銀銅に入って来る全ての攻撃を弾き出して、気絶状態に掛かる様にする。
ブレイドアンドソウル wiki弾くに合った瞬間、気絶に掛かる様になって、脱出技が無かった場合、
次に繋がる銀銅連打攻撃で無防備状態になってしまう。
近接キャラクターが弾くに合ってしまったら、相方キャラクターは気絶状態であるパーティー員を
前方広域から保護する様にしよう。
銀銅では、銀剛体バフを活用すれば良い。
銀剛体バフは防御力 10% 増加の効果を持っており、最大 3回重複されるが、
金剛地帯と同じく 4重複になった瞬間、キャラクターは即死する様になる。
基本攻撃パターンは少し異なるが、銀剛体バフ 3重複の後、
ダウン合わせ技を通じて反対側へと送らなければならないのは、金銅の攻略と等しい。
反対側に移動した銀銅も、吸功を通じて最高ターゲット対象者を引っ張るので、
金銅側にいたパーティー員は、吸功された対象者を必ず保護する様にしよう。
金銅と銀銅を互いに入れ替える時期は、似ている時期になる様に合わせて、
攻撃を休める時間を最小限減らす様にする事も重要だ。
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