ブレイドアンドソウル RMT- 金銅連打
= 前方に 2回、力強い範囲攻撃を加える。
的中時、ノックバックする。防御可能。
- 金銅獅子吼
= 前方に力強い旋風攻撃を加える。
的中時、ノックバックする。防御可能。
- 薄気味悪い反抗
= 前方をハンマーで 2回打ち下ろす攻撃。
的中時、ノックバックする。防御可能。
- 金銅旋風
= 身を反転してから大きく一回り回転して周辺対象に 1回打撃を加える。
防御可能。
- BNS RMTとっくり打ち上げ
= ターゲット距離が開いたり、一サイクルパターンが終わった後、
銀銅方面に位置したユーザー達方向に向かって 3回、
DoT ダメージ、及び、移動速度を減少させる広域攻撃を加える。
的中時、減速状態。防御不可。
- ママに言う
= 現在の位置に攻撃する対象が居なかったり、ダウン合わせ技を食らった時、
反対側の対象へとジャンプ攻撃を加える。
的中時、ノックバックする。防御不可。
- ダウン攻撃
= 金銅がダウン状態の場合、起床と共に攻撃する。
的中時、ノックバックする。防御不可。
- 金剛地帯
= 金銅の身体が金色に輝きながら、範囲内に移動速度減少デバフ、及び、
攻撃力上昇の金剛地帯バフが生ずる。バフは重複可能だが、4重複になると死亡。
移動速度減少。防御不可。
- 吸功
= ダウン合わせ技の後で反対側に移った後、既存ターゲット獲得者を引き寄せて、
力強い一撃を与える。行動不可。
・金銅の主要スキル、及び、パターン情報
金銅の基本的なパターンは、以下の通り。
- 「金銅連打」 → 「金銅獅子吼」 → 「薄気味悪い反抗」 → 「金銅旋風」
基本パターンを一サイクル進行したら、とっくり投げ、及び、金銅連打をランダムで使った後、
金剛地帯バフを詠唱する。
また、ノックバック効果を持ったスキルが多いので、注意する様にしよう。
金銅は、銀洞と比べて多い HP を持っている為、
攻撃力が増加する金剛地帯バフを積極的に活用する事が、攻略の核心と言える。
金剛地帯バフは攻撃力 90 増加効果を持っており、最大 3重複が可能だから、
金銅を攻撃する全パーティー員は、金剛地帯バフを無条件受ける事が重要だ。
Blade&Soul RMT金剛地帯バフを 3重複まで受けたら、その後は金銅を反対側に送らなければならない。
必ず即死効果をもたらす 4重複の前にダウン合わせ技を使用して、
金銅を転倒させなければならないが、攻撃力増加効果を最大限活用しなければならない為、
3重複前にダウン合わせ技を使用して、金銅を向こう側へと送ってはいけない。
金銅がダウン後に起きて、反対側へとジャンプしたら、最高ターゲット対象者は吸功で引っ張られていく。
この時は元々銀銅がいた場所に移動するので、銀銅の場所にいるパーティー員は、
合わせ技、及び、パーティー保護スキルを通じて、吸功されたパーティー員を必ず保護する事が重要だ。
吸功パターンを使った金銅は、金剛地帯バフを使った後、
反対側にとっくりを投げるパターンを引き続く。
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