ICARUS 相場
1.仲間システム
ゲーム仲間システムの革新、このの主要なハイライトとなっています。具体的な内容:ヒューマノイドモンスターの数百人を除いてゲームは、あなたがマウントになるためのゲインをキャプチャすることができます。 7後の文字のキャプチャモードは、システムが小道具を提示し、キャッチティーチング作業を完了し、悲惨な状態にロールを使用すると、トリガクリックSPACE周りのモンスターに移動し、あなたはモンスターが後に乗っていた、モンスターにジャンプすることができます逃げると、プレーヤーのクリックにランダムトリガWASDキーになります、別の奇妙なWASDをクリックしてタイミングの難しさは異なる要件を持っている。飛行モンスターがキャッチしたときに、人々を必要とするモンスターの真上になるとスペースキーをトリガーする範囲を閉じて、その後、あなたが戻ってモンスターにジャンプすることができますので、実際にはいくつかの困難を持っています。
マウントスピードとスキルは、キャプチャ後に異なっている。そこに馬の機器スロット、拡張性と攻撃、防御、および他のビルドアップを含む関連のスキルを、ロックを解除します。馬が戦う選手たちを支援するためのペットになった後にも小道具によって合成することができる、縮小されます。また、人や機器の小道具、プロパティ貴石に馬、モザイクを抽出することができます。異なる特性は、その上のモンスターが異なる、生命力、攻撃、守備で抽出し、することができます。残念ながら、馬の生命の値なし、あなたも、より完璧送り、死、復活や他の設定に参加することができます。
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2.騎乗戦闘と空中戦
ステータスを乗って:リモートの攻撃に非ロックモードへの自動切り替えをベースとし、すべてのスキルを有していた;クロスボウと銃が個人的なスキルを使用していない、2武器を装備することができ、スキルのショートカットバーが自動的に馬のスキルに切り替え逃げることができ、マウスが自動的に視点を切り替え振る、ESCキーは、マウスポインタを呼び出します。
乗り戦争や戦闘ゲームが再生され参加するために、戦いを多様化し、多次元の点でICARUSゲームは、偉大な光景があります。一般PVEタスク、プレイヤーは、戦闘ペットを助けるために、単一で戦うことができる3つのモードの下で戦うライダーがシームレスに切り替え、マウントされた戦闘の移動速度の利点と戦闘特性をロック歩いて全く自由がありません。さまざまなオプションを持って改善しながらプレイアビリティ;後にゲームプレイ中にそのような飛行をマウントすることなく移動することができませんでしサスペンションの島、などの排他的な航空地図を持って、大規模な戦いのフィールド、プレーヤーは多次元の戦いを展開し、畜産、およびその他の補助空気DPSポリシーモードの接地方法に分けることができる。後でゲームの主な発展方向として、大規模な戦闘でなければなりません。これは、同様の作業を超えた最大の魔法の本の一つです。
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