ff14 rmt
1. 全く新しいクライアント
原版が本質がないことと違い見ますが、しかし《新生FF14》はスクウェア?エニックスの完全に再制作ので、技術の角度から言って、《新生FF14》と原版は2モデルの同じではないだゲームで、同じではないだ仕様をも持っていて、言い換えると、《新生 FF14 RMT》は多いプラットフォームの上で運行することができるために設計のです。
2. 新しいUIと操作体験
PCとPS3バージョンの《新生FF14》は各自のプレーヤーのために相応するUIにと設定を操作することを提供して、全く新しいUIが更に簡潔でしかも完全に注文して作らせることができて、それ以外にまた古い版を解決して応えたことがあってゆっくりと問題を待ちます。
3. 進歩のエンジン、しばらくDirectX11を支持しません
《新生FF14》のエンジンが進歩を経てと更に合理化した後に配置して不変に状況で更にすばらしい画面と光影の特効を提供するように求めて、しかし史克とウィルはゲームが現在DirectX11と互換があると表して、彼らはしかし新版の上で線の後で互換があるDX11行為の1つの一里塚の目標は対応しにきて、その時ゲームの画面の効果は再度高まるはずです。
4. 疲れるシステム、任務の系統的な変化がありません
疲れるシステムを差別して《FF14》の中ですでに移して割って、その他に原版の常規の任務(levequest)はもう経験の主要な道を得るではなくて、しかし常規の任務は依然として保留します。
5. 職業は調整します
職業は多くの方面にすべて通って再び設計して、しかし兵器の倉庫システム(Armoury)と専門の系統的な(Job)は依然として重要な役を演じて、戦闘システムの変化に従って、新版の中で異なる職業の異なる技能の構造は法もできる変化を遊ぶことと。
6. 家屋の系統的です
家屋システム政府の漏らす多くなさがに関して、しかしすでに知っている情報はプレーヤーがいっしょに似ている写しの空間の土地を買うことができるので、それから家屋と中庭を建築して、その他にプレーヤーは買って、勝ち取るか作って家の材料と各種の物品を飾ることができます.
7. 貨幣の価値は調整します
《新生FF14 RMT》は再びゲームの貨幣の価値に対して定義を行って、全体は原版の貨幣の価値のDまで下がって、政府によって平衡の新しく参加するプレーヤーと古いプレーヤーの購買能力ためにこれを語っています。
8. 物品は調整します
貨幣の価値の調整に基づいて、原版の中でいくつか物品は取り消されて、リュックサックの空間は調整されて、もっと多い物品はあるいは再び設計して、あるいは調整されて、その他にプレーヤーのすでに持ったいくつか物品は恐らく移されて歩いて、ある物品が回転されて金貨になる弁償にします。
9. 新しい職業と専門
秘密の法師と呼び声師を除いて、政府はその他の新しい職業と専門の詳細情報を漏らしていないで、私達も彼らがいつ線に行くかを知らないで、しかし呼び声師が《新生FF14》とできることと一緒に上で秘密の法師線を予想して、その他に新しいバージョンの中で、プレーヤーは女性Roegadyn族と男性Miqo'te族のキャラクターを創建することができます。
10. 製作と採集
このシステムが同様に通って再び設計するいっそう掌握しやすいようになって、同時に更に面白いです。新しく創建する役が黙認して戦う職業になってしかしプレーヤーがゲームの中で教程の任務を完成することができる後に採集の製作の職業に変わります。