FF14 RMT 友達、“オンラインゲーム冒険的”は再度上映します!私の初めの計画は非合法的な城のを探求しているのが過程で《最後に14空想する》の戦いチームを分析する系統的で、そしていくつか“非常規の任務”を実行します。しかし、私は先週の日曜日と今週月曜日の10数時間のゲーム時間中で絶えずUl'Dahで精根尽き果てる叫びを出しますけれども、1本の戦隊に参加したくて、結果は功労なしで帰ってきます。大多数の戦隊隻が高級のメンバー(ほぼ30級以上が全て要る)を募集するため、私の人物は10級だけあります……それから私はすべていくらかの何を遊びましたか?私は研究の“植物学”と“錬金術”を選びます。私は伐採してと化学試薬のを混合して過程で何を獲得しましたか?
私の第一個の常規の任務は錬金術と関係があります:私は必ず“して兵舎の設営場所をこする”(Camp Dry Brush)に向かって1つの史詩級の任務を実行しなければなりません。この任務の具体的な内容は何ですか?冒険家の同業組合(Adventurers' Guild)の食卓の上のために塩を補充します……日どれ、錬金術師に塩を合成するように派遣しますか?Ul'Dah のレシピは間違いなくとても大変にぎやかです!どのようですかに関わらず、常規の任務はやはり私のために必要な素材(これが本当に大いに手伝った、私が完全にどのようにこれらの素材を工夫し集めることを知らないため)を提供して、私は実行が命令を合成するのでさえすれ(あれ)ばが良いです。
私は、ff14 最安値 私はとてもこの過程を享受すますと必ず指摘しなければなりません。これはどんなハイテクプロジェクトではありませんが、しかし大多数ゲームの中ようです使い慣れていたの“集める準備の素材、それから‘創造’の押しボタン”をクリックするのがそんなに簡単です。知っていて、道具の過程を合成して3種類の異なる属性に関連します:品質、長持ちする度(度合)と進度。私達のするのは:合成の進度を100%まで達させて、できるだけ合成の品質を高めて、そして道具の長持ちする度(度合)が0まで下がることはでき(ありえ)ないことを確保します。どのように具体的に操作しますか?とても簡単な(ある程度)!道具を合成する時、プレーヤーは4の中に選択があります: 標準的な合成、急速に合成する、注意深く合成して待つ。字面の意味と同じに、標準的な合成は最も普通で、成功率を重視します。急速にスピードを合成するのがわりに速いが、よく失敗の代価を払います;注意深く合成して品質を重視して、長持ちする度(度合)に命を捧げました。待ちます……プレーヤーに待つ中で次第に長持ちする度(度合)を喪失させます。長持ちする度(度合)に損害を受けて、どうしてまだ待たなければなりませんか?
続く合成の過程の比較的に重んじる策略:合成のツール(かじ屋が金敷を使う、錬金術師が蒸留がまを使う)の上方は1つの光球が現れて、“すべての1ラウンド”の合成の(以)後で、光球の色は全て変化が発生します。私の総括によると:白光は高い成功の確率を代表します;緑の光の成功の確率は少し悪いです;七色はぱっと光り輝いて最もからみ合って、成功の確率は中に立ちます;赤い光は間もなく爆発が発生する表しています……この時、私は慎重になります:私は道具の品質を高めるために長持ちする度(度合)に命を捧げますか?私はやはりできるだけしっかりしていることを求める方がよくて、たとえ低い品質の道具を獲得することしかできないとしても、要して成功を確保します。このような戦略的の思考のイベントでなければならないについて、私は好きでやることは疲れないと感じます。
それ以外に、“植物学”の主要な内容は木を切ります。多分ゲームの後期でまた花を摘むイベントに参加して、しかし低い等級のプレーヤーは伐採人(これが更に悪くない、少なくとも彼らが安定的な勤務と休息の時間orzを持つ)を演じることしかできません。この時、新鮮なのが法を遊んで再度私を大いに驚かせます:適当な伐採の場所を探し当てた後に、私は自由に斧点を確定することができます――斧の刃と地面の間の距離。毎回斧を振って、私はすべて“ストップ?ウォッチ”のゲームを遊んでいます。ゲームはプレーヤーに自分がすでに接近することに成功するかどうかを知っていさせます。毎回斧の失敗を振って全て溝の数値をはかって減らすことを使用します。いったんこの数値は0のため下がったら、たとえ今回の伐採の試みは失敗しますとしても。それ以外に、系統的に余剰の機会の数量にヒントを与えるだけではなくて、時にはまた次の目標と現在の目標の位置関係を明示して、例えば:システムはあなたに現在斧点のの下方でXX道具を感じることをヒントを与えます。”そこで、私はできて斧下を向いてモバイルをつけて、それから再び一回を試みます。
合成と似ていて、私は大多数のネットゲームの中で皆暗いことを表現してシステムを収集するもとても面白いと感じます。しかし、どのくらい過ぎていないで、私はその繰り返しの行がとても高いと感じて、その上非常に味気ないです。たとえこのようにとしても、私はやはりもっと多いネットが泳いで《最後に14空想する》の収集と合成系統を参考にすることができることを望みます。時間推移に従って、これらのシステムはおもしろくなくなってその上人の感覚が麻痺することをさせますか?もちろん可能性。しかし、全体ゲームがすべてとても味気ないネット遊が系統的なことと違い、《最後に14空想する》の中のこの結末が来るのは比較的に遅いです。その上、プレーヤーは完全にその中で笑うことができます。これがもう“ではなくて個素材を収集するため、押しボタンをクリックして、それから安心してよけることができます”の過程。相反しての、プレーヤーは積極的に必ず合成の過程に参与しなければならなくて、策略を運用して高い品質の道具を獲得しにきます。