《新生FF14 RMT》はE3で前ですでに公表しますが、しかしところが初めて対外展示します。新しいバージョンの中で大量のを含んで人の意外な喜びの変更を譲って、新しいインターフェースから新しい地区まで。もちろん、プレーヤー達は自然と多くの疑問があります。そのため、実行は吉田直の木に商品の製造を監督してゲームの内容と更新する問題に関してたくさんだと答えました。
2.0バージョン計画は9月末にalphaテストを始めます
前に何度(か)の取材の中で、吉田は2.0バージョン計画が9月末にalphaテストを始めると表して、BETAはすぐその後に続きます。彼は2.0バージョンの変化がとても巨大なことを指摘して、多くの方面から言ってもう全く新しいゲームですと言えることができるようになって、依然としてゲームのあるたくさんなこと努力している地方を越えません。吉田がこのゲームに話及ぶのは確かにMMORPGで、しかしこの前に、それはRPGで、更にまだ「ファイナルファンタジー」のシリーズのゲームなことを言うまでもありません。
よく知っている元素は全て大量の異なることに混合して入ります
プレーヤー達はもしかするとゲームに対して更に興味を持つこととどれらがあって、吉田は多くのプレーヤーのよく知っている元素が全て大量の異なることに混合して入ると表しています。たとえば同業組合の任務は系統的で、依然としてゲームの一部分で、しかし構造は今のと違います。全部系統的に著しい変化があって、それはもうプレーヤーではなくて単独で級の唯一の選択を訓練して、ゲームはもっと多い任務に参加して更に伝統のネットを製造して体験に泳ぎます。
地図も以前は巨大なことがあったことと違いできます
この別に唯一でない変化。地図も以前は巨大なことがあったことと違いできて、初めてどんな変化があるかと感じることはでき(ありえ)ないことを見て、しかし実は同じに名義の地区の顔はひっくり返してひっくり返る相違を持っています。すべての場所はすべて徹底的な再制作に、全体の世界のそれぞれの隅はすべて面目を一新して、探求することができる地方もいっそう豊かにして、同じく分布したもっと多い都市と町。すべてのこれらの変化はすべてゲームの世界を譲ることためにもっと多い冒険的さがあって、もっと多い事はすることができます。
任務、副本、内容は器を探します
大量に新しい任務の参加のもとで、同業組合の任務は過程での比重の縮小をアップグレードしています。新しく増加したのは写しの地下城がまだあって、および内容は器を探して、プレーヤーが迅速で適当な隊列を探し当てることに便宜を図ります。内容が器の範囲を探すのはとても広範で、もしあなたはチームチームでなければならない一つの作業の任務があるならば、このツールを通じて(通って)隊列を創立しにくることができます。
製作隊列はゲームの存在するもう一つの大きくて主要な問題が劇の筋のストーリの間の空白だと思っています。前のバージョンの中で、プレーヤーがよく1つのストーリの任務をやり終えたのになった後に、級を訓練しなければならなくて、新しい任務の等級の要求に達します。しかしプレーヤーがようやく需要の等級に達する時すでに忘れた前のストーリはいくらかの何を言いました。そのため、新しいバージョンの中国とシンガポールは大量の任務を増加して大型のストーリの任務の間の空白を埋めにきて、プレーヤーのもっと良い調べるゲームをも譲ります。2.0バージョンの中でとても多い超過の選択を含んでプレーヤーに世界とストーリ線とインタラクティブなことができます。
住宅が系統的で2.0バージョンの中でいっしょに発売することを含みます
世界とインタラクティブな問題の上で、ff14 rmt 吉田は住宅システムが含んで2.0バージョンの中でいっしょに発売すること漏らしました。でも彼も発売のの時出現のことはでき(ありえ)ない些細な変化があることに言及して、しかし発売の後の第1回の大型の内容のつぎの中で含みます。
サーバーの適当な場所に置く場所は後期の動態に謹んでご注意を請います
サーバーとなると、多くのプレーヤーはサーバーの適当な場所に置く場所について疑問を出しました。吉田はこれに対して評論を発表していないで、しかし表示の隊列はすでにヨーロッパのプレーヤーの時差がと延期する上の問題を意識して、彼はこれらの問題のとても関心を持つプレーヤーに対して今後の声明を注意することができることを提案しています。
吉田は再びFF14の見方を修復するについて
最後に同様で重要で、回答が再びFF14 最安値を修復してとても大きい圧力の問題があるかどうか時、吉田がちょっと笑って話及ぶあれがあり得ない圧力がない。しかし同時に、彼はこの任務に対して彼が達成感と感じると表しています。1モデルのすでに発売したゲームに対して徹底的な変化を行って、およびいまだかつてない消極的な評価に直面して、彼は開発チームの任務がきわめて困難なことと感じます。彼もずっとゲームのプレーヤー達を支持するに向って感謝の意を表わします。