海戦は《アーキエイジ RMT》の究極の内容の中の一つで、韓国CBT3テストする時プレーヤーは最も興味を持つ系統的な中の一つです.それでは海戦が系統的でどんな高い自由を持っていますか?
私達の理解によると、ゲームは3つの大陸に分けて、海路はプレーヤーが大陸に向かうので、輸送して砦の戦略物資の重要な道を建造して、そのため軍事家の必ず争う地です、プレーヤーはゲームの中で自由な船を建てることができて、同じく仲間に帆を揚げて海に出るように招待することができて、軍艦を運転してその他のプレーヤーと新鮮でエキサイティングな船の戦いを展開します。ゲームの後期で、プレーヤーは更に海賊に変身することができます。
プレーヤーは先に埠頭で造船して、友達に連れを引くようにすぐ息を吐き出すことができて、いっしょに帆を揚げて海に出ます。プレーヤーは船の海に出る時を運転して、かじ取りは“神の視角”の一覧の全体の局面ことができますで、軍艦の航行の方向を決定します;帆の手は帆を制御するを通じて(通って)船の速く速度を調整しにきます;かじ取りと帆の手の組み合わせること、軍艦の航行の方向を決定して、能力を避けることと海を航行する船の融通性をも決定しました。
船の左右両側はそれぞれ4つの大砲があって、大砲ごとに1位のプレーヤーのコントロールでなければならなくて、弾、砲弾の軌道などを埋めることを含みます。だから1隻で健全な大きい船上を編んで、大体11-12人のプレーヤーでなければなりません。
ゲームは後期にまた海戦システムで添加して非常に強い破壊力の海怪があって、その時海上は次から次へと湧き起こって、各道の英雄は群がり集まって、大戦は更に一触即発です!
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