アーキエイジrmt 新人攻略
プレーヤーがゲームのキャラクター、職業(アーキエイジの職業)を選択した後に、正式に全世界の第一モデルの第3世代のオンラインゲームアーキエイジの全く新しいゲームの世界に入ることができて、山の峰と尾根の重なり合った山々の険しい峰に伴って、紺碧の海、飛瀑、ウグイスを流して、エキサイティングな冒険的な旅に富を極めることを始めます。
アーキエイジ クエスト を受ける
プレーヤーがゲームに入った後に、自分選択のゲームのキャラクターの人種のアニメーションを見て、たとえばプレーヤーは佩雷の人種(アーキエイジの人種)を選んで、開始のアニメーションは佩雷族の歴史を述べます。アニメーションを見終わった後に、ゲームの内に?”、“!”というマークNPC“があります、私達に任務を交付して、任務を受けることを選ばせて、それでは、正式にゲームの旅を開きます。佩雷の人種の開始地で沢山低い等級の任務があって、でもシリーズの任務の終わりでつきあって最終BOSSが現れて、これらのBOSSはよく一人で対処することができなくて、チームが完成に来なければならない。チームは新しい友達を知ることができて、同じく任務の過程に行うことができるのは更に速くて、一挙両得なことと言えます。
基礎の戦闘システム
《アーキエイジ 最安値》の基礎の戦闘システムは“DPS系統的な(思うままに対象の距離、方向を調整することができると、自由なモバイルと攻撃の特徴)”を採択して、その操作方法とシステムの上で《悪魔のけものの世界》より更に整っています。整っている戦闘システムは以前は同類ネットを補って固有のいくつか欠陥に泳いで、例えばと動作の多様化、技能の動作の多様化などを打つことを攻撃して、これらの変化はすべてプレーヤーにいっそうゲームの中まで(へ)投じさせて、戦闘に更にエキサイティングにならせて、感に打撃を与えるのは更に強いです。
戦場の系統
多くのMMORPGゲームはすべて自分の戦場システムがあって、しかし《アーキエイジ》の戦場(アーキエイジ戦場)システムはその他のゲームと多少異なります。《アーキエイジ》というゲームの戦場はプレーヤー達に訓練所の概念を提供して、プレーヤーの等級が等級の上限に達した後に、ゲームを体験して城戦を研究することができて、そして城戦を研究するを通じて(通って)勝ち点と個人の身分のランクの引き上げの奨励を獲得します。
裁判システム
プレーヤー達はゲームの中で自分の分析によって判断します、他のプレーヤーを攻撃して、たくさん相互作用システムをも利用してその他のプレーヤーの育成の農作物の製品を盗み取ることができます。当然で、このような情況は恐らくプレーヤーの間の戦争を招きます。だから、ゲームの中で1つのとてもおもしろい裁判システムと刑務所を設計したのは系統的です。
もしプレーヤーはその他の人の財物を人を殺すか奪い取るならば、よく罪を犯してプレーヤーの罪を犯す指数を増加します。この指数が一定の金額に上がる時に(以)後で相応の程度の刑罰を受けます。それでは、システムは関連の証人を呼んで裁判に参与して、その上被害者と更に民事を行って和解することができます。
審判された後に、プレーヤーは刑務所の中に入ります。期間プレーヤーは刑務所の中で労働による思想改造を行わなければならなくて、刑務所の時間で自分のぼうっとすること(アーキエイジが従って時間を計る)長さを短縮しにきます。何度ももし服役して過程で脱獄するならば、また人民の敵になります――海賊。
生活の技能(アーキエイジの技能)
《ArcheAge RMT》はスーパー豊富なプロダクションシステムを持って、生産、建築、製作と娯楽の四大種類を含みます。系統的な1つの指定した時間は毎日にプレーヤーの回復の一定の労働の値のため、プレーヤーが労働を使うのは製造を生産することを行うことに値します。でも、ほめたたえたことに値するのは、ゲームの中の労働力は互いに又貸しすることができるので、もし労働は不足に値するならば、他人に借りることを聞くことができて、もし労働は過剰に値するならば、他人に貸すことができます。もし友達がないならば、借りられないでどのようにしますか?大丈夫で、NPCが労働力になることを雇うことができて、法を遊ぶのは非常に豊富です。
馬術、家屋を建設する技能
その外、ゲームの中が部屋システムをつくるのも一大のスポットライトです。プレーヤーは家屋(アーキエイジの家屋の建築システム)を建築し終わる後で、中で休んで、娯楽のことができて、家のために各種の家具をも作って、品物を飾り付けることができます。このようにだけではない、すべての村のプレーヤーは共に更に1つの会館を建築することができて、プレーヤーの休みに働く値を回復するように供えます。
プレーヤーの等級が5級まで達する時、任務を通じて(通って)1匹の軍馬を獲得して、そのためプレーヤーは乗ることを行って戦うことができました。馬はプレーヤーの一定の防御力を高めることができて、プレーヤーはすぐ技能を釈放する時、馬に乗る姿もある程度変化します。《アーキエイジ》の中のすべての馬は皆生命があって、馬(アーキエイジ馬)の生命力が消耗し尽くす時、馬商、を通じて(通って)一定の金貨の復活する馬を使うことができます。その他に、《アーキエイジ》は乗ってシステムに戦うことを持って、つまりプレーヤーが馬をおりる必要はなくて敵と戦うことを(アーキエイジの戦う画面)行うことができて、馬の上でプレーヤー自身の防御力を高めることができます。