アーキエイジ rmt
1.もし自分のアーキエイジ 職業は接近戦型だならば、長距離の攻撃ができるだけ選ばないでください、つまり格闘と野性、魔法のこの 2つの素質はできるだけ発生の組合せができないです。遠近の組み合わせがとても良いと感じて、チームが戦う時は発揮し にくかったです。
2.もし自分の職業はMTを位置づけならば、つまりひとつは寄ることができる戦士を担ぐことができて、鉄の壁はまずあな たのになって、あなたの組み合わせの素質は使命が現れるべきでありません。あなたが戦士なため、身を隠して命からがら 逃げるのはあなたがするべきなのではありません。
3.もし自分の職業はMTを位置づけならば、つまりひとつは寄ることができる戦士を担ぐことができて、鉄の壁はまずあな たのになって、あなたの組み合わせの素質は使命が現れるべきでありません。あなたが戦士なため、身を隠して命からがら 逃げるのはあなたがするべきなのではありません。
4、自分がもしそんなに死にやすくないと思うならば、あれは私は選択の意志を推薦して、たくさん命が助かる技能を傷つ け(損ね)ることを免れて一瞬と技能を移すあって、あるいは生命のプラスする血を選ぶのです。長距離のは鉄の腕を選んで 、むだ話をしました。
5、アーキエイジ 法師として長距離を出力して、自分がもしそんなに死にやすくないと思うならば、あれは私は選択に死亡するように推 薦して、意志ではありませんて、更に多分多分鉄の壁ではありませんて、それぞれの中で原因は自分で体得します。
ArcheAge RMT