アーキエイジ rmt
アーキエイジの職業紹介のワシの侠客:
ゲームに対する分析から、《アーキエイジ》が確かに1モデルがとても高い自由度のゲームがあるのなことをも見抜くこと ができます。プレーヤーはゲームの中で高い自由度を持って、一定の程度の上でゲームの設計と創造に参与することがで きて、完全に同じではないだゲームの体験と結果を獲得します。たとえばプレーヤーは木を植えるを通じて(通って)環境 を変えることができて、製造の器械は攻撃します
砦、軍艦を建築して海戦を行って、自主的に新しいことを創造して法と内容を遊びます。ゲームの中でプレーヤーの自主 的にするイベントはもっと多くて、ゲームがプレーヤーの楽しみにあげるのはすぐもっと多くて、楽しみ持続的に同じく 越えなければならないのが長いです。
PVP部分
PVPはPVPの素質が選ぶ中で私はみんなが推薦するために10/6/5の少し加えることで、まず野性の中の能動的な技能の中で 私達はすべきに先に選び出して矢に衝撃することを直して、それから血の矢、死亡の印と雄鷹の力、を飲むのが最後に生 命本能と骨の柵なので、野性の本能と遠閃、野性の力、雄鷹のが怒るのはすべて必ず出る技能で、これらの受動的な技能 は私達が傷つける基本を打ち出すのです。機動性は私が完全に私がPVPの混じることができるつける原因でそれとも彼の機 動性と凧の能力のため侠客を感じるためAOEと落とし穴を放棄したことためを保証する。遠閃を選び出すのはあれらのよく ない凧の長距離職業を抑えるためです。部分の焼き入れする毒矢を暗殺するのは一定の要点ので、それから連射を脱走し てと、隠遁してまた私達の機動性と命が助かる能力を高めた病気の影の歩があって、最後はよけてこの技能に精通して専 門的に接近戦を管理します。
ArcheAge RMT PVE部分
PVE部分に関して私達はそんなに強い命が助かる技能がいらないで、意志の素質の中は私達の技能が多くないことに適して 、技能点をその他に2つの素質を残しておくことができて、私はみんなの意見に野性の素質のおりる固定を選び出して射 撃してはじけて矢と箭術精通するので、素質を暗殺して一定の要点が研究を出します。
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