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《アーキエイジ rmt》新しい理念は新しい時代に引率します


私達が《アーキエイジ rmt》ゲームの中に入る時伝統ゲーム《アーキエイジ》が各方面に以前皆および徹底的に以前ゲームモデルの新しい変化を転覆するわりに大きい革新がありを比較するのを発見して、伝統ゲームの職業の大部分は単一の職業モデルのためにあるいは3―1―1モデルで、いわゆる3―1―1モデルは職業に固定して異なる人種をマイナスしてプレーヤーの固定する職業として異なる素質の最後に余る職業分枝をマイナスするのです。このようなモデルはプレーヤーに一定自由度を持ってきて、かつゲームを増加して法と職業を遊んで豊かにして、しかしこのような現在は国内でまた主流の職業モデルに属してすでにものにつかれるけものの世界に従ってプレーヤー達に飽きられました。新しい職業モデルは現れて、必ず新しい職業モデルに取って代わられました。《アーキエイジ》の中の職業モデルは1/3+と称することができます 1/3+ 1/3モデル、1つの職業は10種類の素質の中で3種類の任意の素質から構成して、誕生は選ぶことができて、5級および、10級はそれぞれ選ぶことができて、あなたの10級が最後に素質を選び終わる時、あなたの職業は誕生しますと言えます。選ぶ素質の異なるゲームの中でによって120種類の職業を創建しだすことができて、その上1級が3つの素質の中で1つの技能を選んで学ぶことしかできないにの上がりますと、学習の技能の相違を選ぶによって、たとえ同じ職業が重点をおく方面にとしても尽きない同じだ。このようなチームの適当な職業モデルはとても高い自由度があってまた作る難度を節約して、未来このような賢い職業モデルを採用する大量の製作チームがあるでしょうを予測することができます。

その他の方面で《アーキエイジ》もわりに大きい革新を行いました。任務システムがとシステムを装備する上から等級制限をキャンセルして、任務のは接近して半分金額のあるいは標準的なあるいは超過する任務の決算の方法を触発しておよび、および装備して合成するを通じて(通って)属性の方法を移転しに来るでもプレーヤーに驚く感覚があらせます。ゲーム中《アーキエイジ》本当にの核心を身をもって経験して法を遊ぶ時しかなくて、私達はやっとそのためすべての変化が全て起きるのを発見します。

アーキエイジ rmt》は一定の時間を発表していて、製作チームは繰り返しプレーヤーが世界のこの理念を変えるのを強調して、《アーキエイジ》韓までテストに従って私達が事物の真相に会いを始めます。私達はこのとても大きい地図の万人に入ってと史詩の普通な世界の中で従って、私達を待っているどんな意外な喜びがもあります。

  伝統ネット遊励ます協力型(PVE)やはり励まします対抗型(PVP)すべて譲るプレーヤーデフォルトのとてものゲームの軌道上で行う順応するゲームの個性的なイベント、このような長所プレーヤー行うゲームの環境に対して行う考える考慮する自分のゲームの過程良い、ゲームはあやうく0でプレーヤーとのインタラクティブを開発します。《アーキエイジ》プレーヤーをゲームの環境のインタラクティブがゲームの核心に入れた、人物動作の上からと、シーンの道具のがよじ登って、破れるのに対して効果をかえて、はプレーヤーがよじ登って岩石木と果実、摘みとりに来るもしことができるにおよび増加して木の伐採に対して木が倒れるのを招きます。家屋の図面を買うを通じて(通って)自分で指定する場所で家屋を建築することができても、家屋の大きさの外形はすべてプレーヤーの病院にかかりますと。プレーヤーが良い家屋を建築して適切な反応のゲームのサーバーでの地図の上でできる時に、家屋の内で放置して電気スタンドの機能型道具を製造することができて、その他に家屋が建築することに成功した後にまたひとつの土地を付け加えて、プレーヤーに自分で荘園の中で安全を行って経営させる。大量にプレーヤーが一緒に積んで家屋を建築するのを刺す時村を形成して、無から有になる変化の地図の上の構造のことができます。

プレーヤーに属する個人の楽園世界の情熱を変えるについてただプレーヤーと製作チームを満足させることができないだけで、ゲームは後期にプレーヤー達は同業組合を通じて集中する資源に来ることができて、ゲームの中で1つの自分に属した砦あるいは都市を創立します。砦の地形の構造は機能性建物とすべてプレーヤー達の建築でから来ました。この点がかつての《悪魔の剣》とやり方は異なるが効果は同じのを持っているのがみごとで、それなのに《悪魔の剣》に比べていっそう改善して規範に合わせて、良性の参考にする代表と言えます。

アーキエイジ 育成代行》の中に野外の遭遇戦がプレーヤーのプレーヤーに対する都市の戦争がまだあるを除いて、1つの組織が自分の都市を作り上げた後に都市の経済に発展して時にまた敵対勢力の侵略に用心するだけではない。たとえば建築している初めが良い地形を探してと守る都市の構造に都合よいにの計画を立てて、大型を建築するのが器具を守っておよび定期的に都市の外で輪を巡視して手落ちなどの使者の自分の都市を防御する難攻不落で、しかし守るのが本当にそんなに容易ですですか?オフェンスは分析の守り者の防御のシステムと同時に、組織の内でプレーヤーの生活の技能を通じてさまざまな城を攻略する器具を製造しに来なければならなくて、および陸海空などの異なる交通機関は協力に来て軍事計画を採用しての、これらの器具がすべてプレーヤー達が自分で製造するのため、よく守り者をどうにも防ぎようがなくさせます。

このような高度の自分の自由な世界の中で、もうない制限のプレーヤー達の思想、ゲームの構造もプレーヤーの願望が変えるのに従って、ゲームの中でまるでその場に身をおく経験しているこの世界、一木一草は私達は皆変えることができて、本当にのは私達の世界に属して私達の夢を創造するのです。

 
アーキエイジ 図面

2014/7/4 14:27:13